※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。同じような玩具は避けたいので、粘土を考えています。他の方は何をプレゼントするのか教えてください。

同じ月齢くらいのお子さんのママさん❣️
クリスマスプレゼント何にしますか??🎄🎁

クリスマス頃には1歳10ヶ月くらいですが
何にしようか悩んでます😅

我が家はネネちゃん、ブロック系、たべものカード、はじめてずかん、D bike、三輪車、つみき、おままごと系(キッチンとかはなくて野菜に包丁とかです)、お絵描きボード、レインボーのつみき、アンパンマンのコロコロタワー、太鼓、絵本、クレヨン、滑り台付きジャングルジム、型はめ遊び、アンパンマンのパズル、いないいないばぁのDVD、ミニーちゃんの車はあって
用途が同じような玩具はいらないと思ってるので何をあげたらいいか悩んでます😅
粘土はどうかな?と少し気になってます✨

皆さんは何をプレゼントしますか?
参考までに教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ココア

ご予算いくら位ですか?
うちは2歳前のクリスマスプレゼントはドリームスイッチにしました、寝かしつけが楽になって親子とも大満足でした。

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算は特に考えてなくていいなぁと思う物を買うつもりです😃
    ドリームスイッチ‼️
    忘れてました💦
    ディズニーのドリームスイッチを両親がプレゼントしてくれたのですが寝る時に観せたら娘にはまだ早かったのか興奮して立ったりして何話も観ることになり余計寝るのが遅くなったので今は使ってないです😅
    もう少し大きくなったらまた観てみようと思います😅

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちは電車が好きなのでプラレールの予定です🤣
書いてないのだと、ボールプールやマグフォーマーは好きなのか毎日遊んでます😀
粘土は保育園で遊ばせてもらってるみたいですが、楽しそうですよ😊物にもよると思いますがよく汚れて帰ってきます😂💦

はじめてのママリ🔰

電車好きなんですね😃🚃✨
    ボールプールはいいなぁと思うんですがうちのリビングだとボールが絶対ソファの下に入ってしまいなかなか取れなくなるので買ってなかったです😅
    マグフォーマー初耳です👂
    見てみます✨
    保育園で粘土してるんですね🎶
    調べたら手にくっつきにくいやつとか素材が安心安全な粘土もあるみたいでうちもそろそろデビューさせてみようかな🤔🧡

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちはキネティックサンド、シルバニアファミリー、アンパンマンのコンビニをあげる予定です(*^^*)!

はじめてのママリ🔰

3つもプレゼントするんですね🤩
    キネティックサンド😳
    初耳です👂
    見てみます😃
    シルバニアファミリーははまるとめっちゃ揃えるのにお金かかると聞いたので本人がおもちゃやさんで欲しいと言わない限りは買わないです😂😂

• 11月5日
2🐝

同じぐらいの月齢です!
ウチも結構持ってて、何にしようか悩んでる民です!

アンパンマンブームなので、多分アンパンマン関連のものになると思います!

はじめてのママリ🔰

悩みますよね〜😵‍💫
    うちもアンパンマン大好きなんですがアンパンマンのおもちゃは結構あってなかなか難しいです😅

• 11月5日
もずく

お外で遊べる系のものはどうでしょうか?
砂場セットやボール、シャボン玉など😊
クリスマス時期に外で遊ぶのは寒いですが💦

ネネちゃんがあるようなので、ネネちゃんの付属品(服やバギーなど)を追加で買うなど🤔

はじめてのママリ🔰

砂場セットやボールも持ってるんですが近くの公園の砂場が犬の糞が多かったり砂場なのに草がボーボーで遊べなくて全然使えてないです😅
    いつも滑り台とブランコばっかりしてます😅
    シャボン玉は液飲んじゃいそうな気がするんですが大丈夫ですかね?💦
    水鉄砲みたいな形のやつで指で押しら出るやつは持ってます😃

ネネちゃんの付属品良いですね✨
    付属品もたくさんあるので見てみます🤗🧡

• 11月5日
なの

キッチンとジャングルジムとレゴデュプロと立て続けに買ったばかりなのでクリスマスプレゼントは今もってるシリーズの図鑑にしようと思ってます😆
Xmas前に誕生日もあるので😁👍

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    図鑑良いですよね✨☺️

• 11月8日
ママリ

うちは、リズムに乗るのが好きなので
ミニピアノにしようと思います🎹😊

はじめてのママリ🔰

ピアノ良いですね😃✨
    うちは100均のピアノがあるんですけど興味なしです😅

• 11月8日