※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

5歳と2歳の男の子への誕生日・クリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃや絵本は持っているが、特に好きなキャラクターはない。自転車を考えていたが、母が買うことに。アイディアを求めています。

子供へのプレゼントについてです
11月で5才と2才になる男の子がいます。
誕生日プレゼント...いろいろ考えてみたのですが、、浮かびません
おもちゃは ブロック、プラレール、トミカ、ままごとセット、クレーンゲーム、つみき、Switchなどを持っています
あとは、絵本、図鑑です

わたしの母が自転車を買ってくれる予定なのですが
わたしも自転車を考えていたのでその他にもうかばず、、、焦ってます
来月にはクリスマスプレゼントも!!

特にハマっているキャラクターなどもいません
パウパトロールはたまに観てます

なにかいいアイディアをお願いします!!

コメント

deleted user

ブロックはレゴですか?
小さいのを買い足してもいいのかな?と思いました😊
うちはトイカメラ検討中です😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    お医者さんセットも5歳の子はやってます☺️
    図鑑の種類を増やすとかですかね〜

    • 11月5日
ぽよ

トミカタワー
ちびレゴ
カプラ
とか好きです!

プラレールのちょっと良いコース買い足すとか
車両買い足すとか
トミカタワーの豪華なの買うとか
でも、良いかもですね^_^

後、うちの子は恐竜好きです!
恐竜のフィギュアや、アニアのセットとかもかっこいいですよ^_^

ママリ

マグフォーマーとかどうですかね😄

はなさお

LEGO
トミカシステム
ラジコン
とかどうですか⁉️

うちは上の子が4歳からクリスマスは毎回LEGOが欲しいと言ってるので買い足ししてます。

誕生日は私達があげたいの物をあげているので
タブレット
トイカメラ
キックボード

とかですかね😌

すけ

これから寒くなってきて、コロナもまだ不安だしなかなか外に出られないかなとも思うので、トランポリンとか室内で身体を動かせるものも良いかなーと思いました🥰