※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク🍓
子育て・グッズ

3歳児と1歳児のクリスマスプレゼントについて相談です。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

女の子3歳児、男の子1歳児
クリスマスプレゼントは何にしますかー??

また、これ買ってよかったよ!とかあれば教えてください🥺

コメント

atjn0606

うちも姉3歳、弟1歳でプレゼントを何にするか絶賛悩み中です😐
姉はプリキュアのパズル、アンパンマンのキャラ図鑑はどうかなぁ…あとデュプロのパーツを増やそうか…
弟はやっと少しずつ歩き始めたのでファーストシューズと…何がいいでしょう🤔
おもちゃはもうたくさんあるので…悩みますねぇ😅

• いちごミルク🍓

いちごミルク🍓

お姉ちゃん、パズル欲しいって言ってたんでうちもパズルにしようかな🤔
    弟は男の子のおもちゃが少ないので車とか電車にしようかなって思ってました!
    毎年悩みますよね💦
    おもちゃはその時だけで使わなくなったりするからど知育系のを今回あげたくて…

• 11月5日
®️

年齢一緒です🤚💕

上の子は
プリンセスのパソコンかスマホみたいなゲームができるやつの予定です!
下の子は悩みますね😅
1歳の誕生日にコベルコのユンボ買ったんですが、お気に入りです💕

えるさちゃん🍊

うちは娘がアンパンマンのなんか笑笑
↑欲しいものありすぎるみたいなので店舗に行ってどれがいい?ってやります🤣
たぶんかばおくんの歯医者のやつ

息子が本です!