※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

浜田産婦人科で子宮頸管無力症の処置を受けた方いますか?浜田さんはハイリスク妊婦を受け入れないと聞いたが、出産後の入院や美味しい食事が魅力的。

大阪市平野区の浜田産婦人科に通っていた、もしくは通っている方にお応えいただきたいです。

妊婦検診中に子宮頸管無力症と診断された方おられますか?
その際、何か処置や手術などはされましたか?
浜田さんはそのようなハイリスク妊婦は全く受け入れていないと聞いたのですが...
上の子がいるので出産後の入院中泊まれる病院が良いのとご飯が美味しいらしいので浜田さんで分娩したいのですが...。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

うに

浜田病院に以前も今も通っていますが、多分ハイリスク妊婦は受け入れてなさそうです💦
私は血糖値にひっかかったり、ちょこちょこ何かしら引っかかるんですがその度に転院の話されます😭😭

• はる

はる

お返事いただきありがとうございます😭!
    やっぱりそうですよね...
    浜田さん、色々と気遣いもしてくださりご飯も美味しいそうなので通いたかったのですが残念です🥲

• 11月9日