※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグを割ったので買い替える。首元にこぼさないタイプがいい。お出かけ用。

今日ストローマグを投げて割られました😭
今から買い替えるのはどんなタイプのものがいいと思いますか?(お出かけようです。)コップ飲みはできるけど首元にだけこぼしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳すぎた頃からTHERMOSのストローの水筒です!
少し大きめですが、年齢上がれば飲む量も増えるし、夏とかそれじゃ足りないくらいです💦

ちなみにストローの物を使ってる理由は、コップでも飲めるけど出先でこぼされたくないからです(笑)

ままり

ストロータイプの保冷機能付きが良いですよ😊割れないので🤣
うちはリッチェルのストローマグを上の子から立て続けに2回割られて3つ目はそれにしました。
それも結構投げてましたが割れずに今も生き残ってます!🤣最初からこれにすれば良かったとすら思いましたね😅
下の子は女の子だし大丈夫だろうと思ったら2歳前かな?見事に割られ、上の子の上記のストローマグと追加で買ったアンパンマンのストロー水筒(本人が選んで気に入って買ったので大事にしてくれた)3歳になる少し前まで使ってました😊
今は3歳3ヶ月で直飲みタイプの練習中で、アンパンマンと交互に使ってます😆
アンパンマンは首にかけられるのでその点でも便利でしたが、小さいうちは親が持つと思うので、子どもが握りやすいとって付きのものがいいかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

とりあえずで買った100均のミッキーの絵が描いてあるタンブラー?を結局そのまま使い続けてます😅
子供も気に入ってるし、気楽に使えるので。