※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不全流産後の妊活について相談します。手術後1週間経過し、子宮は綺麗だと言われました。経験者の期間や妊娠のタイミングについて教えてください。

不全流産で手術後、1週間たち
診察では子宮内綺麗になってるよと仰って頂きました。

今後の妊活については特に触れられなかったのですが
経験した方はどのぐらい期間あけましたか?
すぐ妊娠された方や妊活された方はいらっしゃいますか?

コメント

あむ

私は術後2回生理を見送ってねと言われました!
2回見送った後すぐ妊活再開して2周期目でまた来てくれました𓎤𓅮 ⸒⸒

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    何回か見送ったほうがいいのですね😌生理がこず妊娠した方をママリでも拝見したのでどのぐらいなのか参考になりました☺️

• 11月4日
  • あむ

あむ

排卵日が特定できない+生理の血と一緒に子宮内を綺麗にするために最低でも1回は見送った方がいいと言われました🥲
    はじめてのママリ🔰さんの元に赤ちゃんが来てくれますように😌♥️

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

排卵日確かに分からないですよね🤔アプリでもどうつけようかと思ってました!生理がきて子宮が綺麗になるのを待ってみます( ˊᵕˋ )ありがとうございます😌

• 11月4日