※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

内診後の茶おりは出血の症状かおしるしか、わかりません。陣痛は内診後何時間後に来るかは人によります。

今日検診で子宮口も開いてないし、赤ちゃん下がってきてないけど、内診グリグリしてもらいました。
内診終了後会計をし薬の処方待ってる最中にトイレに行った時には出血もなにもなかったのですが、帰ってきて旦那にお迎え棒をお願いして、トイレに行ったところ、茶おりがトイレットペーパーについてました。
これは内診後の出血でしょうか?それともおしるしなのでしょうか?
その後お腹は張ってはいるものの、お腹の痛みは無いです。

また、内診グリグリ後陣痛に繋がった方、何時間後くらいに陣痛来ましたか?

コメント

おしるしですかね!
私は、おしるしが出てから2,3日後に陣痛、出産でした!
赤ちゃんにもうすぐ会えると思います😌

すけ

1人目の時、
内診グリグリ→その日の夜中におしるしらしきオリモノ確認、翌日は前駆陣痛が続き、その次の日の朝から本陣痛が来て夕方産まれました!
内診グリグリ、おしるしからは2日後に陣痛来たことになりますね(^-^)

2人目は5時間後、3人目は3時間後でした😊

zu

内診グリグリされたのが午後の検診で夜23時過ぎくらいに陣痛きて病院行って朝産まれました!
8時間後くらいでした!

一人目は内診グリグリで陣痛には繋がらなかったです🥲

茶おりでしたら内診出血だと思います😆
私は内診グリグリされた後先生に出血あるだろうけど内診によるものだから気にしないでね〜って言われました💡

1人目の時37w6dで思いっっっっっきり内診グリグリされて即陣痛につながりました😂
陣痛始めは腰がめっちゃ重痛いって感じでしたが、痛みがどんどん下の方に移動してきて規則的だったのでグリグリ後家に帰宅してスグ陣痛って気付きました!