※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ディズニーランドのチケットのサイト、全然繋がらないですよね…?2月の…

ディズニーランドのチケットのサイト、全然繋がらないですよね…?
2月の連休に行きたいけど、下調べのために見た来月のチケット撮る画面さえもまったく繋がらないし、、取れる気がしません。。

チケットとるコツとかあるんでしょうか…
行く予定の日が
娘の誕生日だから、絶対連れて行ってあげたいなーて思ってますが、無理そうで、、福岡からなので飛行機の件もあるし…(;´Д`)

コメント

ママリ

今1番繋がらないかも😅
感染者激減で一斉に皆んな予約に励んでる感じします。

2月はまた状況が変わってくると思いますが、誕生日ディズニーならディズニーホテル泊で確保するか、チケット付きのオフィシャルホテル泊は考えてないですか?

• まぁ

まぁ

ここ数日何回もチケットのサイト見て日付を選んでワンデーパスポートをおしてますが
    いつもサイトがつながりにくいとでます💦

行きたい日の発売日のために、日付選択後にどんな画面に進むか見たいのに全然です〜困

ホテル泊のは、バケーションパッケージとは違うものでしょうか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

バケーションパッケージとは違いますよ。
    ディズニーホテルは、チェックアウトの日のチケットが確約されています。

チェックインの日にパークに行きたいなら、オフィシャルホテルで、チケット付プランを出しているホテルがあると思いますよ!

• 11月5日
ママリ

先週のランドの再販で取りました✨
個人的に17時45分くらいから少しの間繋がりやすくなる気がします🤔
ただ確実に取りたいなら上の方も仰ってるようにチケット付きのホテル取った方が確実だし楽です👍

• まぁ

まぁ

夕方なんですね!
    兄と兄嫁にもチケット購入日にお手伝いお願いしてます!誰かとれたらいいけど、、
    ホテルで取りたいけど、そのホテルさえ取れるか、、

• 11月4日
ぶたッ子

上の方たちが仰っているように、確実に取るならホテル宿泊です!
うちも毎年誕生日ディズニーなので、ホテル予約してます😊

• まぁ

まぁ

ホテル予約が確実そうですね〜そちらのサイトもつながらないので、根気よくアクセスしてみます!

• 11月4日
ちーや

先月チケット争奪戦を頑張って取りました💡確かに確実ならホテルとチケット付きですね🥺✨

チケット争奪戦頑張るならですが、ひたすら押しまくる、、ですね。私はこれで2回取りましたがどちらも3時半から4時過ぎにかけての時間で取れました。

iPhoneでやってますが、長押し→ダメ→消すの繰り返しで極々たまに画面切り替えが遅くなってクルクルする時に繋がる可能性が高いような印象です。主観ですが…🤔
あとカレンダーの日付を選択してる所からのアクセスのが時短になってやや取れる確率が上がる気がします🥺✨これも主観ですが😂

あとなくなる順番として、
①ランドの土曜
②ランドの日曜
③シーの土曜
④シーの日曜
⑤以降は平日 金曜〜水曜日
の順になくなっていく気がするので競争率が低いところ狙うのもアリかと…🤔✨

• まぁ

まぁ

ひたすら押しまくる!すごい。
    何度押してもサイトがつながりにくいです、、しか出ず、イラッとしますね笑

行きたい日程が①なのでかなり激戦になりそう…

3時半〜4時は午後のですか???
    iPhoneでも撮れるんですね!ちなみにアプリですか!?

• 11月4日
  • ちーや

ちーや

1ヶ月後の1週間分を水曜の14時から販売だったと思います。なので2月12日分なら1月の12日頃の週の水曜日販売開始ということになります。←ちゃんとカレンダー見てないのですみません、、

15時半から16時ごろに購入できました。そのころには①②は売り切れ、③④はわずか、くらいな感じでした。
    アプリでも買えるんですが私は使いづらくてディズニーのオンラインからやってます💡
    人によってはアプリからのが買いやすい方もいるみたいですね🤔

• 11月4日
  • ちーや

ちーや

あと真相は分からないですが、iPhoneからのがよいとか、携帯キャリアが格安じゃないとこのが繋がりやすいとか、Wi-Fi環境のがよいとか。あるらしいですね😂
    実際どうかわかりませんが😅
    私はWi-Fi環境でやりました💡

• 11月4日
ママリ

運もあるかもしれませんが、あらかじめチケット選択の画面まで行っておいて、そこをブックマークして14時ジャストで更新したらサクッと買えましたよ🙋‍♀️

• まぁ

まぁ

サファリの方でチケット選択画面開いてブックマークって感じですか??
    ちなみにWi-Fi環境でされました?それとも4Gとか5G環境でしたか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

サファリで4Gです!そうです☺️日付選択して、あとはどっちかのパークを選ぶだけの状態で14時ジャストで挑みました!

• 11月5日
ゆづな

同じく福岡です😊飛行機を使うのであれば、JALパックやJTBのツアーだと大体2ヶ月前からチケット手配できます。どちらも先着順で次第ですが、ディズニー公式サイトよりは取りやすいと思います✈️

• まぁ

まぁ

お返事おそくなり、すみません!飛行機だけ先に取ったんですけど、まだキャンセルもできそうなので、ツアーも見てみます!
    2ヶ月前から12月入ってからになるのでその時に挑戦してみます!

• 11月7日
マッシュ

コツはないですね😂
こればっかりは運です😅
でも私はだいたい取れてます🤔
とにかくやる気と根気です(笑)
発売日は基本的に子供はそっちのけです😂
あとは他の方も仰るようにホテルが確実です!
ホテルは発売日なら押さえられるかと思います🤔
人気のお部屋は瞬殺だとは思いますがこだわりがなければ、、
あとホテルはだいたい2ヶ月前に発売なので2月ならまだですよ😊

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!運良く撮れていてすごいです✨
    発売日にとにかく仕事の休みを取った方がよさそうですね!!!

ホテルも見てみました!すこし値が張ってしまうけど、確実そうですね!ホテルを取るのも頑張らないとですが…チケット単体で取るよりは可能性ありそうですね∩^ω^∩

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

チケット付きホテルで取ればたいがい行けますよ。

• まぁ

まぁ

ホテルを見てみました!
    少し値段が張りますが、そちらでも予約挑戦してみます✨

• 11月7日
‪\( 'ω')/

まだ、見てますでしょうか??

わたしは都内住みですが、子供もいるし争奪戦めんどいのでホテルで取りました!
あとは、
YouTubeの、ゆずのディズニーパークちゃんねる、っていうやつ見てください✨とり方のコツ出してますので、ぜひ!!!
パソコンがいいみたいです!

• ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

あ、チケットの発売は大体1か月前です!
    今で言うと、12/4~12/10の分が11/4の14時に発売でした!(この週は水曜が祝日のため翌日でした)
    ちなみに毎週水曜14時が発売日です!
    先月と今月パークインします🤗

• 11月7日
  • まぁ

まぁ

まだ見てます!コメントありがとうございます!
    都内の方もホテル取っていかれるなんて、、!なおさら県外からいくならホテル取ったほうがよさそうですね〜
    YouTubeの方も見てみます!たくさんアドバイスありがとうございました!

• 11月7日