※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
ファッション・コスメ

結婚記念日にペアネックレスプレゼントしようかな思っているのですが、…

結婚記念日にペアネックレスプレゼントしようかな思っているのですが、4℃のペアネックレスこれどうでしょうか??メンズだと嫌ですかね?🥲🥲歳はお互い30です!

コメント

はじめてのママリ🔰

少し幼い感じがします🤔

arc

4℃とかティファニーって高校生ブランドというか、カナリ若いというか私はそう感じてしまいます💦
が、パッと見てこれが4℃なのかはわからないので御本人がお好きなブランドなら良いかと思います😀

はじめてのママリ🔰

ブランド云々というより、このデザインが30代には若すぎるような…大学生くらいまでなら微笑ましいと思えますが、ちょっと子供っぽい印象かなと💦
個人的にはアラサー以降の男性に合うネックレスってかなり難しいなと感じますが、もし贈るなら流行り廃りもなく主張も少なくヤンチャ感もない、シンプルなプラチナかk18の細いチェーンネックレスかなーって思います!モデルさんとかで首筋や鎖骨がきれいな男性がそういうネックレスつけてるのは素敵だなと思います🤗

4℃は高校生までですね😭

ママリ

子供っぽいかなという第一印象です💦
ブランド自体が高校生くらいの
イメージが強いので😭

cmi

んー無しですかね💦💦

やんちゃん

皆さんありがとうございます!!子供なブランドなんですね( ;ᯅ; )聞いてよかった!!