※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

ディズニーランドのポリネシアンレストラン行ったことある方、どんな感…

ディズニーランドのポリネシアンレストラン行ったことある方、どんな感じですか?💦

ホライズンベイとか、シェフミッキーのキャラグリのようなイメージで合ってますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ポリネシアンテラスレストランですかね?
今キャラクターショーやってないので、普通のレストランと同じ感じです💦
ハワイアン風のメニューなので、パンケーキとかロコモコとか食べられます😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!アプリ見たら休止期間11/4までになってたので、それ以降だとショー再開するんですかね?🤔

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が書いてくださっているように、ショーは元々ディナーショーのみで、5日から再開するのはランチ時のみなので、ショーは見れないですね💧

• 11月4日
  • えいこ

えいこ

お返事ありがとうございます!そうなんですね😊ありがとうございます!

• 11月5日
ママリ

レストランの再開ですね。
確か、ディナーショーのみになって、今回は昼間限定のレストラン再開なので、そう言った意味でもショーはないですね。

同じくホースシューも、エンターテイメントは休止と案内が出ていましたので、食事をしながらのショーは、まだまだ先の話になるかと思います。

現在は、キャラクターと写真が撮れるのはシェフミッキーが唯一で、別ブースでミッキーとだけ写真を撮る感じになっています。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうなんですね!じゃあショーは関係ないですね😭
    ありがとうございます😊!

• 11月5日