※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

妊娠中に風邪をひいた方へ。症状が軽い場合、数日で治ることが多いですが、妊娠中は不安もありますね。幼稚園の娘さんも心配ですが、無理せずゆっくり休んでください。

妊娠中に風邪をひいたことある方、何日で治りましたか?😭

19wの妊娠中期です。一昨日から喉が少し痛み、昨日から喉の痛みと鼻水が出て夜には38度がでました😭今日は37.5以下の微熱(普段は36.6~8です)で、喉はいがらっぽいくらいでマシですが鼻水がまだ出てる状態です。全体的に重い症状では無いですがやっぱりからだはしんどくて、今日は母に来てもらい1日寝ています💦

いつもなら超健康体なので一日で治るんですが、なにせ妊娠中なのでこれは何日かかるんだろうと不安です😭
幼稚園の娘がいますが、今日明日はやすみにしました。本人はなんともなく元気なので休ませてるのも可哀想で、月曜日には行けたらいいなと思っています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

私も今子供と風邪ひいて
月曜日から鼻水始まって
昨日熱下がって今日まだ
外出したら具合悪くなった
ので薬も飲めないので1週間
かかるなぁと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私も普段は1日で治るのですが今のは引き始めてからもう4日目です😢
良くなる兆しも見えてません😵‍💫
お互い早く良くなるといいですね😊