※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん様
雑談・つぶやき

誕生日に地元の友人達からラインギフトを頂き、、🥳スタバのが3500円、ケ…

誕生日に地元の友人達からラインギフトを頂き、、🥳
スタバのが3500円、ケンタッキーの10ピースバーベルのギフトが2枚、ミスド1000円、サーティワン1000円、ローソン500円
なんだかたくさん集まりました🤩


育児に疲れてる様子の友達にハーゲンダッツのラインギフト送ったりしてたら、私の誕生日にその子らから倍返しされました😂


頂いたラインギフトで昨日私はスタバのフラペのグランデサイズとスイーツ、子ども達と旦那にも買って皆で美味しく頂きました❤️
今日はローソンスイーツとコーヒー🐽❤️

私は産後ダイエットで目標体重は成功したものの、
あと2キロ落としたく糖質制限してたので
市販のスイーツを最近ずっと食べてなかったので、
久々に美味しい物食べれて幸せすぎました🤩

日曜はケンタッキーのギフトを1枚使って夕飯に出そうと思います🙌🏻

ほんとありがたい!皆大好きじゃ👴🏻!!

コメント

こっとん様

私はエスプレッソアフォガードにしました✨