※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東条湖おもちゃ王国のすぐ近くってテイクアウトできそうなお店あるかご…

東条湖おもちゃ王国のすぐ近くってテイクアウトできそうなお店あるかご存知でしょうか?

また、コロナ禍になってからオフィシャルホテルのホテルグリーンプラザ東条湖に宿泊された方、バイキングでの感染対策はどうでしたか??

コロナ禍になってからまだ外食もしたことないのですが、来年の春に下の子が産まれるため、それまでに一度どこか連れて行ってあげたいと思い検討しています。

ただ、バイキング形式というのがどうも抵抗あり、周りにテイクアウト等できそうなお店があれば、そこで買って帰って部屋で食べてもいいかなあと思っています。

ちなみに、おもちゃ王国へは2日目に行くので、1日目の晩ごはん、2日目の朝ごはんを悩んでいます💦

コメント

ニャニイ🐈

かなり山奥なので、山降りないと何もないと思います💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、いろいろ用意していきます😥

• 11月4日
K.mama𓇼𓆉

周りはなにもないです💦
昔は近くに個人でやられてるイタリアンレストランがあってそこに親と行ってましたが今は潰れてなにもないです💦
バイキングは他と変わりなくだと思います!
取りに行く時は必ず手袋とマスク着用で取りに行きます😊
シート等はかかっていません!

• ママリ

ママリ

手袋があるのは安心ですね😊

シートというのは、食べ物に、ということでしょうか?

• 11月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうです。
    陳列されてる棚にシートとかはありませんでした😊

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちなみに、テーブル同士の距離やそのほか衛生面等気になるところはありましたか??

• 11月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私は特にきになりませんでした😊
    いちいち気にしてたらせっかくの旅行も台無しですし楽しめないと思うので💦
    席の距離は十分離れてるとは言えないかもしれないです💦

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました!

• 11月4日
かよこ

山の中なんで、周りは何もないです。
バイキングは、取る時は手袋マスク着用。私が行った時は完全入れ替え制でした。

• ママリ

ママリ

手袋があるのは安心ですね😊

入れ替え制ということは、食事をするテーブルなどもしっかり綺麗にされた上で食べられるということでしょうか?
    テーブルとテーブルの距離など、気になるところはありましたか?

• 11月4日
あき7

車で行かれるのであれば、神戸あたりで多少日持ちするものを買い込んで行かれるのはいかがですが?!

コロナ対策は、普通な感じでしたが、おもちゃ王国は子供大喜びでしたのですごくおすすめです‼︎沢山楽しんできてください🎉

• ママリ

ママリ

そうですよね、その辺りで買い込んで行くのが良さそうですよね😊

ありがとうございます!たのしんできます☀️

• 11月4日