※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
ココロ・悩み

義理の姉から義実家の愚痴を聞かされています。義妹はその意図がわからず困惑しています。義実家は素敵だと思っていたが、姉の話を聞くと怖く感じるそうです。

皆さんは義理の姉から義実家の愚痴を聞かされたことありますか?
同居されているので、もちろん不満はあるかと思いますが、それを義妹(わたし)に言う意図ってなんでしょう😖?
本当にただの愚痴なのか、印象を悪くしたいのか、
わたしから見る義実家は素敵だなぁと思いますが、義姉から聞くと見る目が変わってきて、怖くなってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルに同居がしんどいんだと思います!
同居してない人からしたらなんで?って思うことはあると思いますが同居してる側からしたらかなり辛いことばかりです🥺
同居でストレス溜まってて旦那も役に立たない話せる人いない→とももさんに話したんではないでしょうか!

• ともも

ともも

そうですよね、、親は同居解消しても良いと言ってるみたいですが、旦那さんが嫌らしくて💦
    同じ嫁としての立場で共感できる所は、してあげられたらと思います!

• 11月4日