※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵検査薬を使用中で、排卵予定が11/6。検査結果に不安があり、排卵済みか、タイミングはどうか迷っている。基礎体温は参考にならず。

排卵検査薬を使ってる人、使ったことがある人いますか?
アプリでの排卵予定が11/6です。
周期はピッタリ来ることが多いです。

排卵検査薬を11/3のお昼にしたら線はあるものの陰性。
11/3の夜には強陽性になりタイミングをとりました。
そして11/4のお昼には薄っすら線の陰性になりました。
これはもう排卵済ということでしょうか?
排卵検査薬がずれてることもありますか?
今日明日タイミングをとるべきか迷っています。

基礎体温は今月測り始めたばかりであまり参考になりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことあります!
夜に排卵したのかなって思います😊
念のためタイミングとれるなら、明日じゃなくて今日の方がいいのかなと思います💦