※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

写真を安く現像できるアプリはありますか?お勧めを教えてください。

子供の写真について。

携帯にたくさん溜まってきたのでそろそろ写真にしたいのですが電気屋さん等にある写真プリントだと楽だけど枚数的に高いです…。
安く画質も良くたくさん現像できるアプリとかありますか?!

使っていてのお勧めを教えて下さい!

コメント

みさ♬

私はアプリのしまうま写真ってゆうところで現像してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡1枚5円とかで出来るので80枚くらい現像して送料込でも1000円もいきません♡100枚〜だと送料も無料だった気がします!

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答ありがとうございました!
    早速アプリダウンロードしやりましたが200枚以上いきましたが2千円行かなかったです!そこらへんでやったらもっと高いのに凄いです♪助かりました!これでアルバム作りができます!

• 10月13日
  • みさ♬

みさ♬

安いですよね✧ \( °∀° )/ ✧しかも自宅に届くので楽ってゆう♡笑
    お役に立ててよかったです!素敵なアルバム作ってくださいヾ(●´∇`●)ノ

• 10月14日