※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

メリーをアンパンマンのにするか、プーさんのにするか迷っています。どちらがいいでしょうか?また、ファーストトイは何にしたらいいですか?メリーを買ったらそれがファーストトイになるのでしょうか?

メリーをアンパンマンのにするか、プーさんのにするかで
迷ってます(-᷅_-᷄)💦
多分どっちもそんなに変わらないと思うのですが
どちらがいいですかね??
アンパンマンの使ってるひと プーさんの使ってる人
いいところ悪いところとかあったら教えてください🙋‍♀️

あとファーストトイを
なににしたのかも教えて欲しいです👶❣️
…メリーを買ったらそれがファーストトイになるんですかね?

コメント

ゴルゴンゾーラ

プーメリー使ってました!
ねんね期からつかまり立ちまで長い間お世話になりした☺️
歩き出してからもしばらく出しておいて、息子が勝手にボタン押して音楽流して遊んでました😂
ファーストトイは妊娠中に買った、キリンのソフィーにしました🦒

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    長く使えるのはとてもいいですね❣️
    プーさんのメリーは音楽はどういうのでしたか???

    ありがとうございます♩

    • 11月4日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    プーさんのテーマ曲や子守唄や胎内音とかです!
    ボタン押すと、動物の鳴き声とか水が跳ねる音とかしてました☺️

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンにしました☺️✨
のちのち、アンパンマン大好きになるので
後々使えそうかなと思いまして😂
プーさんは友達が使ってました❗️プーさんも機能的には同じで良さそうでしたよ😊

ファーストトイってなんでしょうね?!
メリーは子供をあやす為のものなのでまた、別ですかねぇ🤔

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    私個人がアンパンマン好きなのでアンパンマンにしたいなって思ってるんですけど、プーさんの方がいいっていうコメントがあって…💦
    アンパンマンから流れてくる音楽はアンパンマン関連の音楽ですか??

    そうですよね😂

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔使ってたので曖昧なんですが、アンパンマンのオルゴールの音楽はもちろん、

    何かビニール袋のクシャクシャ音とかお腹中の音?とか、
    結構いろんなのが
    あったと思います❣️

    これ使ってました☺️
    重宝しました💡

    • 11月4日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    アンパンマンのオルゴールは何曲くらい入ってたか分かりますか?💦
    泣き止ませ音ですか!とてもいいですね✨

    それです❣️いいなぁって思ってるんですよね🤤

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンのオルゴール・・
    何曲か覚えてないです😭💦すいません🙇‍♀️

    でも、いろんな音とか音楽が入ってて
    すごいな〜って思ったのは
    覚えてます☺️♫(初めて買った子供のおもちゃ?で
    何か感心したのを覚えてます😂✨

    • 11月4日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    他の方にも聞いたのですが、モーター音とかしましたか?
    メリーの回る部分…💦

    アンパンマンにしようかなぁと思っちゃってます…🤤💕

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モーター音ですか⁉️
    私は全然気にならなかったですが・・🤔

    どうなんでしょう?!💦
    口コミとかに書いてあったんですか?😭
    私は買って良かったと思いましたよ☺️❣️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べてみたら、50種類の音楽や音声(アンパンマンキャラの声含め?)入ってるそうです😳😳💦
    知らなかったです!おおおですね〜😊

    • 11月4日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    口コミに書いてあったので💦
    プーさんの方は静かだったとか、、
    でも気にならない程度ならいいですね!

    アンパンマンたちの音声まであるんですか!?それは知らなかったです!!
    まさしく、おおおですね!✨
    1万超えるだけあります😂

    • 11月4日
deleted user

我が家はプーさんです😃

メリット…何通りにもできる
デメリット…大きい

でしょうか😂結構頑丈なので、引っ張ってもつかまり立ちしても倒れないので安全です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ファーストトイは、にぎにぎするやつ?です!

    • 11月4日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    可愛いですね💕その床に敷いてるラグも可愛いです!!どこのですか?
    プーさんもやっぱ可愛いなぁ 捨てがたい…🥺💦
    ファーストトイとありがとうございます!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    敷いてるのはプレイマットです😃ヘリンボーンのフローリング柄とリバーシブルになってます!ベビざらすで買いました!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにプーさんのはウォーカーにはならないです!

    • 11月4日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    ベビザラスですか!!女の子だけど、そういうプレイマット、、いいですね😌リバーシだと尚更☺️

    あ、ウォーカーならないんですね💦

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家はウォーカーというか車があるので、ならないので良いやってプーさんにしました😂車はアンパンマンです笑!

    • 11月4日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    アンパンマンのクルマ可愛いですねー😍😍笑
    なるほどですね〜 迷っちゃいますね💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン使ってました🙆
歩く練習にも使えて、ベッドにも付けられるし
買ってよかったなーと思いました😊✨
2018年夏に出産してその時の新商品だったのでアンパンマンにしました!
でも別に3歳になった今息子はアンパンマン好きじゃないし笑、むしろプーさんの方が好きだからプーさんでも歩行器になるならそっちでもよかったかなーって思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストトイはキリンのソフィーにしました💕

    • 11月4日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    アンパンマンメリーの回転?する時の音が機械音うるさいみたいな口コミも見たのですがどうでしたか?💦
    プーさん ウォーカーになりましたっけ?!🤭

    キリンのソフィー人気ですね😌

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気にならなかったですよー!!😊
    上の人がつかまり立ちまで って書いてたのでできるのかな?と思いますが知りませんので調べてくださいね!

    アンパンマンは上の方がおっしゃってるように、ほんとに何通りにもできるのですごく重宝しましたよー😊
    当日1万円超えで高かったけど、今も義妹が使ってくれてます!

    • 11月4日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    そうなんですね♩♩
    プーさんよりアンパンマンの方が音学とか多いんですね!
    泣き止ませ音があるのがいいです👶実際使って泣き止みましたか?

    メリーの回るところのスピードは変えられるんでしょうか?

    • 11月4日
deleted user

ポケモン?モンポケ?のメリージム使ってます!
メリーや、ジムとしても使えます!
淡い感じで可愛いですよ~😊

もう一個かうならアンパンマンの方にしたいですね😳
子供産んでからアンパンマンが可愛くて可愛くて…笑

自分で買ったファーストトイはプーさんの、にぎれるリンリンってやつ買いました🥺

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    え!ポケモンですか?そういうのもあるんですね!!気になる…!
    音楽はどんな音楽流れますか?ポケモンのなんちゃらタウンの音楽とかですかね?

    アンパンマン可愛いですよね🥴❤️
    口コミがでもプーさんの方がいいって書いてあったので迷ってます💦笑

    にぎれるリンリン!ありがとうございます♩

    • 11月4日
ミッフィー

下の子が産まれた時にプーメリー買いました!
別にプーさん好きじゃないんですけど、クチコミがよかったので物は試しだ!と思いまして(笑)
ちょっと幅とるので邪魔にも思えますが、まだまだ現役で遊んでます😁

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    プーさんメリーの口コミアンパンマンのよりいいですよね!笑
    妹が買ってくれるみたいなので変な話失敗だったとしても痛くも痒くも無いんですが、せっかく買ってくれるなら使いたいし、重宝できるやつを…って思ってます💦

    現役で使ってるんですね!
    3歳のお子さんがってことですかね?

    • 11月4日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    上の子もいろんな音楽流すのが楽しいみたいで、よく鳴らして遊んでますよ😂
    下の子はつかまり立ちで自分でボタンぽちぽちして遊んでます😁
    ぶら下がってるプーさんとかピグレットをハムハムしてみたり(笑)
    寝かしつけに使ったことはないですが、1ヶ月頃から回ってるのを目で追いだしてご機嫌でいてくれてたのでその間に家事を済ませたり、お座りしだしてからは結構1人遊びしてくれるので助かってます!

    • 11月4日