※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうまり
雑談・つぶやき

どうも。みうまりです( ・∇・)旦那がレイトショーに出掛けて暇です。た…

どうも。みうまりです( ・∇・)旦那がレイトショーに出掛けて暇です。たまには下ネタでも。

よく、妊娠中のあれのそれのこれは、手加減してやりましょう的なマニュアルを目にします。私は、やらないと婿殿の欲求不満が溜まり、浮気のリスクが…!と思ってた。(現に周りにそういう人がいた)
ビビって、「きょ、今日はどうですか!お元気ですか!!」と気付いた夜には旦那を誘った。だが、いつも返ってくるのは、
「妊娠中はいいよ。ジュニア優先だし。」
(゜ロ゜ノ)ノ
そ、そう…アリガト…とそのまま寝る日々。

ある日、すごく我慢をさせてるのではないかと心配で、気持ちをぶつけてみた。

そそそそそそそんな、あんた学生の頃はあんなに元気だったじゃないか!!(恥ずかしい表現失礼)
妊娠中て!!10ヶ月!!あるんですよ!!!???どうやって!!我慢なんて!!!


「お前寝た後に(一人で)やってるよ」
「あと、俺もう年だし(やりたいやりたい期は過ぎた)」








(´・c_・`)
むすこがすだったきぶんだ
それにしても、婿殿私より若いんだから“年”と言ってくれるなよはったおしますよ

コメント

deleted user

めちゃ笑いました(笑)(笑)

はな@39

うちなんて自分でしてもないと…
おしっこになってジャーさいならしてる模様(笑)
男性は射精しない場合おしっこになって排出されると妊娠してから知った(ΦдΦ)理性って素晴らしいやないかーい(笑)
ま、浮気するより元気なく草食の方が安心だね(๑´ω`ノノ゙✧

みうまり


コメントありがとうございますー!
大変な妊娠・子育て生活の中、少しでも笑っていただけたら、満足です(笑)

旦那は草食に限りますね(///∇///)