※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の県の子と遊んだ翌日、地元の子と遊ぶ場合、昨日の出来事を伝えますか?

もし自分が今のこのご時世で隣の県の子と遊んだ場合次の日に地元の子と遊ぶってなったら、昨日隣の県の子と会ったと言うことを伝えますか?
今その状況で😥私は今日隣の県の子と遊びその子は職業柄1週間に1度PCR検査をしていてコロナが落ち着いて来ている今を狙って2年ぶりに会いました!そして今さっき地元の子からよく遊ぶ子なのですが今日公園どう?と言われていいよ!と言ってしまったのですがふと昨日遊んだことを思い出して😭
皆さんなら言いますか?

コメント

迷いますね...
言うってことはその地元の子とは2週間会うのを控えると言うことですよね...?
ただ、隣の県の子が1週間に1度PCR検査をしているというならわざわざ言わずに会うか、そのまま正直に地元の子に話します🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達にはお伝えして2週間後に会う約束しました!ありがとうございました✨

• 11月4日