※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

40歳ですが、育児中で働いていないので、おしゃれや美容にお金をあまり…

40歳ですが、育児中で働いていないので、おしゃれや美容にお金をあまりかけられないのですが、プチプラでおすすめの基礎化粧品などあったら教えていただきたいです。
今はアクアレーベルの化粧水とオールインワンの青色使っています。

コメント

プチプラでいま時期からならニュートロジーナのクリームで蓋するのが好きです🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️薬局で見たことあります👀クリームいろんなのありますが、どれ使ってますか?
    普通の化粧水、乳液後にニュートロジーナを使う感じでしょうか?

• 11月4日

退会ユーザー

そうですね、化粧水→ポンプ式のローションってしてました🥰乳液はしてなかったです💦
    ボディバームはかなりこっくりしてて、妊娠線予防としてお腹周りにオイルと併用してました❣️多少ベタついてもよければバームをお顔につけてもいいと思います✨
    めちゃくちゃしっとり系で、刺激も強くないので比較的誰でも使いやすいのかな〜と😍💭

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊妊娠線予防にもたっぷりつかえそうですね⭐️試してみたいと思います🧴

• 11月4日