※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ichi
その他の疑問

GPSについて教えてください。よく刑事ドラマとかで、そっと車の裏にGPS…

GPSについて教えてください。

よく刑事ドラマとかで、そっと車の裏にGPS発信器をつけて追跡‼︎
みたいのをみますが、現実でやったことのある方おられますか?
インターネットで調べたら、レンタルであるみたいで。
気になってます。
知ってる方おられましたら教えてください。

コメント

∞まぁみん∞

自分ではやってないですが、浮気調査を探偵さんにお願いした時にやってくれました。

Ichi

コメントありがとうございます。
自分でGPSで調べるか、探偵さんにお願いするか悩んでるところなんです…
価格とかどうかな?と思って。

∞まぁみん∞

レンタル料がいくらかわかりませんが、探偵さんに全ておまかせするよりはレンタルの方が安いのかなと思います。
探偵さんで貸出してくれたら別ですが、おまかせするとなると人件費、車代、GPS機械代、時間のお金などいろいろかかるので高くつきます。
お金が大丈夫であれば探偵さんの方が安心です。

• Ichi

Ichi

すいません💦先ほどの分『返信』じゃない形になってしまってました💦

ありがとうございます。
    実は弟の勤務先が知りたくて。溺愛って訳ではなく、借金をしているみたいで、虚言癖もあり、収入がどうなっているのか確認したいのですが、口をわらず…
    場所特定だけでなく、どんな会社かも調べたいので、探偵に頼むのもひとつだなと思ってます。

• 10月11日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

費用が問題なければ探偵でもいいと思います。
    かなり費用はかかるかもしれませんが。

• 10月11日
  • Ichi

Ichi

ありがとうございます。
    ちなみになんですが、よかったら浮気調査代教えていただけませんか?
    あと、調査内容は良かったですか?
    (浮気調査に良かったはないと思うんですが…友人は浮気調査依頼して、尾行がバレたとか聞いたことがあるので…)

• 10月11日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

あまり覚えてないですが、ギリギリ2桁で収まりましたね。
    調査内容は良かったですよ。
    探偵は個人でやれるので選ぶのは難しいですね。
    私は2社で面談をしてたまたま1社が寄り添ってくれるようなところだったので決めましたが、不満点は言われてた以上に金額が上がったことですかね。
    途中で最初に伝えてた予算を超えてしまいそうなら言って欲しかったなという点ですかね。

• 10月11日
  • Ichi

Ichi

ありがとうございます‼️
    参考にします‼️

• 10月11日