※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お金・保険

18歳以下の給付金一律だと思いますか??本当にやるのかも怪しい🥲🥲

18歳以下の給付金一律だと思いますか??
本当にやるのかも怪しい🥲🥲

コメント

さ🦖

また、低所得者(非課税)のみだと思います(xдx;)

コロナでの生活困窮者への給付金…と今日のニュースで出てました🤔

popopopon

与党と相談与党と相談て書いてましたね!

まだ、苦しい方って結構いると思うのですが!

最初岸田さん、上がった時に
全国の皆の意見も聞きながらッて言ってたのでは?って言いたくなりますね!

もう、0歳とか決めず、コロナ対策で頑張ってる
皆さんの為の給付で良くないですか?って言いたくなります。

はじめてのママリ

一律が1番不平不満が無いと思いますが、国内の事もやれずに海外行って100億ドル支援するのは簡単にやってしまうので優先順位からもう間違ってますよね😭貰えるなら貰いたい😭貯金もなく手持ちのお金も無くて支払いすらもう出来ない状態😢仕事したいけど子供幼稚園来年からだからまだ出来ない😭

ママリ

低所得者だけな気がしますー
まあ、低所得者に渡すなら経済回してくれる(10マン使い切る)だろうしいいかな..
貯金に回すって考える家庭よりかはいいと思ってる派です✌️笑

ゴリラ🦍から変身したい

コロナで困ってる人だけでいいと思います💦
子供にもらってもその世帯はいいですが、独身の方、お子様が大きい方ってなんもないですよね😭

男の子ママ

まとめてになりすいません💦
うちはコロナで少し収入が減って子供の誕生日も近いので貰えるならば的な考えなのですが
正直子育て世代だけが困ってる訳では無いし毎回低所得者にだけ給付っていうのもなんか納得いかないですよね、、