※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳の誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?

一歳の誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?

コメント

ままり

男の子ですが、おままごとセットあげました🥰もうすぐ3歳になる今も毎日遊んでるくらいらお気に入りです。

ななな

うちは1歳 絵本詰め合わせでした😁

はじめてのママリ🔰 

ついこの前一歳を迎えた娘には私達からはD-bikeとディズニーの音のなるおもちゃ、ベビーリングをプレゼントしました☺️
義父母からはブルーナボンボンと絵本をいただきましたがどれもみんなとても気に入っていて毎日遊んでます🥰

ファーストシューズとジェリーキャットとアンパンマンのはじめてのことばえほんをあげました。
アンパンマンの本は3歳になった今でもめちゃくちゃ使ってて重宝してます🥺

ははぐま

自分の子にはあげてないのですが、これにすれば良かった〜と思ったのはスマートトライク(三輪車)です。
手押しタイプでベルトがついてるので1歳前くらいから乗れて、お散歩の時にいいな〜と思ってます😊

ママリ

ブロックあげました😊
長く使えるかなと思って✨

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

アンパンマンのピアノ?キーボードにしました☺️