※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写真から性別はまだ分からないですか?健診でお股を確認したけど、先生にはわからないと言われました。エコー動画を見ても区別が難しいですかね?

この写真から性別はやはり分からないでしょうか?
20w3dで1ヶ月振りの健診でした🏥
お股開いてくれたら嬉しいなと思いつつ、
先生曰くほとんど閉じていてわからないと🤣
残念だけど元気なら!と思って帰宅して、
💻でエコー動画を再度見たときに、これは股では?と
思う部分がこの画像です。
やはりまだ区別はつきませんかね?💦

コメント

みみちゃん

女の子に見えます😊
私も家で動画を何回も見直していました!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐘は見えないけど、隠れてる可能性もあるのかな?とは思いつつ、先生が分からないね〜!とおっしゃるので😂これをみると見えないですよね!ありがとうございます!

    • 11月4日
はじめてのママリ(28)

わたしも女の子にみえます👧🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお一方も女の子とおっしゃっていました^^これをみると🐘は見えませんもんね😂女の子は女の子で3本線?がみえるとよく聞くのですが、それもよく分からずで(笑)

    • 11月4日
m.mama

女の子に見えますね🙈♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?♡旦那さんはどちらかというと、女の子希望で😂わたしは元気であればどちらでもいいですが、早く知れると準備も楽しいだろうなとおもいます♪

    • 11月4日
  • m.mama

    m.mama

    女の子希望なんですね!😳
    私も性別は授かりものなのでどちらでもいい派です☺️
    次の検診ではっきり分かるといいですね♪

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来たら…って感じみたいです😂赤ちゃんに聞こえたら嫌やから元気ならどっちでもいいよ〜と本人は声はかけてますが(笑)元気であればどちらでも可愛いですよね☺️楽しみにしておきます^^

    • 11月5日