※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B型ママ
雑談・つぶやき

ただいま。小2の長男が1人でお風呂に入っています。今日は、スポーツク…

ただいま。小2の長男が1人でお風呂に入っています。

今日は、スポーツクラブのバレーが8時まであり、それに参加。ギリギリ9時には寝れます。

年長の次男は、お兄ちゃんがいないので話し相手がいなく、そぉそぉに夢の中…いると、ケンカばかりなのに、兄貴だよりの真ん中です。

生後3ヶ月の末っ子の娘。オッパイ大好き。上の兄ちゃんとは、また、違う日々を過ごしております。

今。夜中の授乳が大変と思ってるママさん。
今。黄昏泣きに手を焼いてるママさん。
今。イヤイヤ期の真っ最中を持つママさん。
今。夜泣きがひどくて、泣きそぉなママさん。
今。離乳食食べなくて困ってるママさん。
今。オムツが取れなくて焦ってるママさん。

今。お腹の張りで苦しんでるあなた。
今。悲しみに打ちひしがれてるあなた。
今。旦那の事で悩んでるあなた。

いつか、きっと今の全てが報われる時がきます。そして、あの時はって、懐かしむ時がきます。

だから。負けないで下さいね。

長男は、お風呂でもみじの鼻歌を歌ってます。
次男は、爆睡です。
長女は、自分で寝れません…>_<…

夜は、長いです(^^;;

コメント

スネ妻

毎日お疲れ様です!

日々色んな問題に直面します。
1つクリアになれば、また出てきます。その度イライラしてしまうこともありますが、娘の笑顔に癒され、反省する日々です^^;

いつか懐かしむ。
まだ私は育児2年生ですが、その言葉が少しわかってきました^ ^

1人でお風呂。
今つきっきりで入れている娘も、いつか1人で入るようになるんですよね、そんな日が来るのが楽しみです⭐︎

もみじの歌(笑)
可愛いですね♥︎

ゆうあおママ

なんだか感動しちゃいました。
明日も頑張れそうです。