※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で、下腹部がチクチク痛みます。病院へ行くべきでしょうか?便秘が原因かもしれません。

⚠️緊急!?
妊娠8ヶ月の妊婦です。(29週)
今日の夕方の5時くらいから、ずっと子宮?下腹部?がチクチクと痛んで歩くのもゆっくりになったり、前かがみじゃないと歩けないんですけど、お腹は言うほど固くないし、座ったり、寝転ぶと和らぐんですけど病院行った方がいいですかね?病院に行ってもこんなんで来たの?って思われそうで中々行こうと思えなくて....
最近便秘気味なので、便秘が原因ですかね。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰+

針が刺す感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内側からチクチクとする感じですかね。。針と言われればそのような感じかもです💦

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+



    私も
    なう(2021/11/03 22:36:02)です笑

    後期に入ると、よくありますよ😭
    先生曰く、便秘とかではないし
    だからといって何かあるわけでは
    ないから大丈夫。
    みんな通る道。と言われました😅

    痛くてしんどいですが
    耐えるしかないみたいです…🙄

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね💦
    薬も飲めないし、ただ耐えるしかなくて辛いですよね....
    家事もしなきゃ行けなくて泣けてきます😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    どーしても
    耐えれないくらい痛かったら
    病院で頓服を貰えますよ✨

    無理なさらないで下さいね😭

    • 11月3日
うどん

赤ちゃん逆子じゃないですかー?
私もそのくらいの頃赤ちゃんが動く度膀胱付近?針で刺される感じの痛さありました🤣