※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

今月中旬にディズニーランドに行きます!娘は1歳5ヶ月の時ディズニーデビ…

今月中旬にディズニーランドに行きます!

娘は1歳5ヶ月の時ディズニーデビューして今回は2回目なんですが前回は6月頃行って確か入場制限1万人とかの時だったので待ち時間も少なくて快適にあそべたんですが11月入ってのディズニー待ち時間どうですか??

パレードも再開されて人数も増えてると思うんですが子供向けのアトラクションの待ち時間とか教えてもらえると嬉しいです🥺

あと前回はお昼ご飯クリスタルパレスを予約して行ったんですが子連れでゆっくり食べれないしもったいなかったなぁと😓
子供がまだ小さいし少食なので今回はもっと気軽に食べれるレストランや食べ歩きメニューなどでお昼を取ろうと思ってます!
おすすめのレストランありますか??

コメント

ママリ

10月下旬ですが行きました!
確かに人はかなり増えた印象でしたが、前みたいにアトラクションで他のグループと1列空けたりっていうのはなかったので
アトラクションの回転はすごいスムーズでした!

美女野はスタンバイパスとっても40分とかでしたが…
バズ、ビッグサンダー、スペース、スプラッシュは5分待ち
プーさんやホーンデットはうちが行った時は15分待ちでした。
気軽にって感じならコーヒーハウスとかでいい気もします🤔うちはよく行きます!
美女野のとこのアップルシナモンのチュロス美味しかったです♪