※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
妊娠・出産

27週から35週まで切迫早産で自宅安静。36週手前から家事をしていたが、体が疲れやすく暑さを感じる。体重も増えているのかな?

27週〜35週に掛けて切迫早産で自宅安静してました。張り止めも1日4回飲んでました。
36週手前になり、家事をしていって体力回復するようにとの事で家事をしているんですが暑いせいか、体力が無くなったせいか体が暑く感じて仕方ないですσ(^_^;)汗もかいたりしてます。
それとも天気がいいから暑いのか…
元々汗をかきにくい体質だったのでビックリですΣ( ・Д・ )
体重も増えてるのもあるからなのかな??

コメント

ゆあ

わたしも切迫で入院して
退院してからは
動くように言われたので
動くようにしましたが
思うように体が動かず大変でした。
暑いのと、体力が落ちてるのが関係してるのかなと思います!

出産までに
少しでも体力回復するといーですね♪
頑張ってください♡

ぴか☆

入院、自宅安静を経て、先週から家事復活しました。

張り止めは1日4錠まだ飲んでます。

体力落ちていて、買い物に行った次の日は筋肉痛の私は様に全身ダルい感じです(;´Д`)

体温調節も出来なくなったのか、体が火照っていることあります。
微熱があるときみたいな感じです>_<

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

だまあゆ

私も入院して、体力落ちました。
助産師さんにも安静だったから体力落ちてるよと言われました

きなこ

私もスミさんとまさに同じ状況ですヾ(´▽`*)ゝ切迫で入院→自宅安静で最近動き始めました。張り止めは6日まで1日3錠です。
今まで脇汗なんか気にならなかったのに汗をかくから、一昨日は半袖Tシャツ2回着替えました。(昨日は大丈夫でした。雨だっから!?)寝てて目が覚めたら、下半身を中心に汗だくになってることも(((・・;)まさか破水!?って焦るけど違うみたい。謎の汗っかき進行中です。
体力も落ちてて、少し歩けばハァハァしちゃいます。昨日デパートに行くと、私よりお腹が大きな妊婦さんが、一人で身軽に歩いてるからびっくり!!私の心が弱いからこんなにハァハァしてるのかなぁと落ち込み、旦那に人それぞれだねって励まされました。。本当歩くのは休み休み。一人でお出掛けは自宅前のコンビニまでで、外出した後はへとへとで爆睡。翌日まで引っ張ることもあります…(´Д`)
こんな私が出産育児に耐えれるのか不安だけど、少しずつ体力回復するようにがんばります(*゜□゜)ゞ⌒☆

スミ

やっぱり体力の低下ですよねσ(^_^;)
少しずつ戻るように頑張ります

スミ

筋肉痛まできますかΣ( ・Д・ )
私も火照ってる感じはよくあります(>_<)
体を慣らして行って備えたいです!

スミ

やっぱり体力落ちてるからですねσ(^_^;)
徐々に取り戻していけるようにします(>_<)

スミ


私も汗をかかなかったのに、急に汗かきまくりでビックリですσ(^_^;)
少しの距離でと息が苦しくて体が熱くなってきちゃいます(>_<)
近場しか怖くて行けないですよね…

お互い体力回復出来るように頑張りましょう☆