※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

結婚前に医療脱毛が完了していたのですが、今回2回目の出産後、ここ最近…

結婚前に医療脱毛が完了していたのですが、
今回2回目の出産後、ここ最近 毛がまた生えてきたな。と感じます。

完了といいましたが、実は1回目の妊娠前に再度追加で通っていたのがストップしている状態です。
まっったく無い。と言う感じではなく、すこーーし生えているものを気になった時抜いていました。

これがいけないのか?
最近は手も足もすごく気なるほど生えてきてしまいました。

調べると、脱毛中や、脱毛直後は毛抜きの使用禁止。とは出てくるのですが、
完了後も駄目なのでしょうか?
まったくリセットになってしまうのですか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント