※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいい
家族・旦那

旦那さんと旦那さんの女友達とのツーショット、妻からしたら皆さんはど…

旦那さんと旦那さんの女友達とのツーショット、妻からしたら皆さんはどう感じますか?

私は嫌だし不愉快と思ってしまいました。
それを伝えたら旦那は不機嫌になり険悪です(笑)

友達と写真撮っただけだろ、友達と写真撮るのもだめなのかよ
束縛だの激重だのイメージ降格されたのも不愉快です。

女全員をとやかく言ったことはありません。
この女に対して私自身がはぁ?と感じたから伝えたことを
きっかけに私を束縛女と思うようになったみたいです。

でも旦那自身本当に女に対して変な気持ちはなく
くるもの拒まずなところあるので悪気がないんだと思います。

そのツーショットも女が自分でくっついて撮ってる感じ。
だから旦那に苛ついてもしょうがなかったんですけど
ついイライラしちゃって吐き出しちゃいました。

妻子持ちの男に友達だからってベッタリくっつくバカ女相手にイライラして私もバカっぽいですね。

コメント

そもそも結婚してお子さんもいて女友達いる時点でありえない笑
てかツーショットなんて撮ります?
旦那さんの方がよっぽどヤバいやつですよ笑

• いいい

いいい

その女はバツイチで子供1人いるんですけど、旦那の同級生です(笑)
    私は旦那の8つ歳下なので二人の関係性を知らないこともあり、本当にただの女友達と言ってきたところで私にとってはどこぞの誰なただの女でしかありません(笑)
    配偶者が嫌がってるのに束縛だの重いだの言う旦那がなんかなぁって引っかかってます。

• 11月3日

退会ユーザー

そんなんだからバツイチになるんですよ🤣
    そう言うケバいおばさんって嫌ですよね😂
    私の中でどちらかが既婚者なら男女の友情なんて存在しないと思ってます🤣
    私もそう思います😅なんで奥さんの方を悪者?扱いというか女を庇ってるみたいで嫌ですよね🥲そういう旦那に限ってゆゆゆさんが男友達?とかとツーショット撮ったら発狂すると思います笑

• 11月3日
  • いいい

いいい

ほんと歳下の私からすればおばさんなのですが😂
    旦那の同級生で旦那の兄とも仲良しの為今年の正月に義実家に途中から遊びに来て存在を知った女なんです😭
    なので目の前で仲良く話してるのとか昔の話に花咲かせたりしてこっちはクソつまんなかったですし知らないうちに二人きりじゃないですけど飲みに行ってたことやラインのやり取りしてたこともその正月をきっかけに知りそれ以降私の中でその女はちょっとご遠慮して下さいねな女になりました(笑)
    なんでわかってくれないんでしょうね、、こっちの立場になった恋愛経験がよほどなかったんでしょうね、、(笑)

• 11月3日

退会ユーザー

仲良いとしても普通自分は結婚したんだからって距離置きますよね…
    兄弟してそんな女と遊んでありえない…😂

• 11月4日
ねるぴ

いや、ゆゆゆさんの感覚が正しいと思います!
旦那さんも気を使うべきだし、既婚者にベッタリくっつくバカ女もくそですね👎

• いいい

いいい

ありがとうございます、、💦
    結局旦那の取る行動がその先にいる誰かのイメージを勝手に悪くしているって自覚もなくて残念極まりないですよね(笑)
    結婚したのなら、その先に妻も子供もいるのなら女友達でも距離感を考えてほしかったですし友達なんだからで納得させようとしないでほしいです

• 11月3日
  • ねるぴ

ねるぴ

旦那さんが「友達」と思ってても相手から好意を向けられてる可能性もあるし、同級生だろうがこっちは知ったこっちゃないし、ちゃんと態度や行動を改めるべきであって逆ギレしたり不機嫌になるのはおかしいですよね😡

• 11月3日
  • いいい

いいい

自分は悪気無いので私に対して悪いことしてないのになんで謝る必要がある?ぐらいに思ってると思います💦
    そちらの同級生であって私の同級生ではないし物理的にその場に私は存在すらできないので友達と言われても私にとってはただの女でしかないです。わかってほしいですほんと、、

• 11月3日
ゆ

普通の距離感なら何も思わないし、私も同窓会などで男友達とツーショット撮ったりしますけどベッタリくっついてたら、今度会わせてみ?😀ってなります😂

• いいい

いいい

私は旦那に悪い気がしてもし今男友達と写真撮るとなったら多分断っちゃうから旦那の感覚が理解できずにいるんだと思います(笑)
    今年の正月に義実家に途中から来て存在を知った女なのでなんか特別引っかかっちゃってるんです今も(笑)

• 11月3日
あづ

普通に嫌だし、見つけたら勝手に消します😂

私は妻子持ちの男性にくっついてツーショットを撮ろうって思う女性の感覚が分からないです😇
その写真を残してる旦那にも「何で残してるの?」って思います💦

• いいい

いいい

普段から日常的に写真を全く取らない人なので、カメラロールもあんまり開かない為消す消さないというよりそのまま撮って放置って感じなんだと思います(笑)

• 11月3日