※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🎶
家族・旦那

先月2週間程赤ちゃんが生まれてから初めて帰りました!今、祖父が入院し…

先月2週間程赤ちゃんが生まれてから初めて帰りました!
今、祖父が入院しており、祖母とお母さんだけで住んでます!
他の兄弟は全員家を出ているのでいません。
お母さんが仕事の時は祖母が一人だけになってしまうので、少しでも居てあげたいなと思っています!

育休が来年に終わるのでそれまで特にありません。
なのでもう一度帰ろうかなと考えてます!
しかし、遠方のため飛行機代等お金もかかってしまいます(´・ω・`)
旦那とも少しの間離れます。

皆さんなら帰りますか?
それとも帰らないですか?

コメント

はじめてのママリ

祖母は一人でも生活できる元気なんですよね?私ならコロナ気にしないなら帰ります!🙂

  • ままま🎶

    ままま🎶

    そうです!足を痛めてますが元気です!
    育休が終わればなかなか帰れなくなるかなと思ったので(´・ω・`)

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金かかるけど育休中の方がのんびりできるし私なら帰ります😄
    旦那と離れるのとかなんとも思わないからいれるだけいるかもしれません😂

    • 11月3日
  • ままま🎶

    ままま🎶

    やっぱそうですよね!
    私もそうなんです!
    でも前回帰った時旦那に2週間で5万使われたんです😱

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは腹たちますね!😨😨😨

    • 11月3日
  • ままま🎶

    ままま🎶

    そうなんです!
    それも帰ろうか迷ってる一つなんです(´・ω・`)

    • 11月3日