※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよぽん
子育て・グッズ

マドラースプーンは、息子にぴったりで便利でした。他の100均グッズも教えてください。

ダイソーで買った、マドラースプーンが、スプーンの大きさも角度も、8ヶ月の息子に離乳食を食べさせるのに、ぴったりでした❗️
柄も長いので、食べさせやすいです❗️
旅行やお出かけに、使い捨ても出来ますし😅
最近買った100均グッズで、便利だった物を教えてください🙏
あと、どこの100均だったかも教えていただけたら、嬉しいです😊

コメント

☆ゆー

外出時用に購入しました(*^^*)
2つともDAISOです♪
エプロンは使い捨てです。

  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    コメントありがとうございます😊
    エプロンは同じ物をキャンドゥーで買いました😊
    右のは、ふた付きのカップと、スプーンですか?

    • 10月11日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    右のは、水色の方は半面がすり鉢になっていて、蓋の半面はおろし板になってるんです(*^^*)
    スプーンはネジのようにクルクル回して柄の部分とスプーン部分を合体させます♪

    • 10月11日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    すみません(>_<)
    DAISOじゃなくて、2つともキャンドゥーでしたm(_ _)m

    • 10月11日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    外出先でも、離乳食の調理が出来る感じですか?

    • 10月11日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    そういうことです(*^^*)
    でも実際、外出する時はほとんどベビーフードなのでスプーンしか使ったことないですけどね…(笑)

    • 10月11日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    私も外出先では、ベビーフードにしちゃいます😅

    • 10月11日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    ですよね(^_^;)
    しかも、もうすりおろしたりしなくても食べられるぐらい成長しているので…器部分は、ただの取り皿として使ってます(笑)

    • 10月11日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    粉末のベビーフードをお湯で溶かしたりするのには、いいかもしれませんね😊
    ふた付きだと、食べ残しが、バッグの中にこぼれることもないですし😉

    • 10月11日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    確かに…言われて見ると、食べ残しがバッグ内にこぼれていることないです!
    意外にしっかりしめられるので、その点はいいかもしれないです(笑)

    • 10月11日