※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市でおすすめの婦人科を教えてください。浦和近辺が希望ですが、新都心や大宮も行けます。生理のトラブルや腹痛の診療が必要です。

さいたま市の方、おすすめの婦人科を教えてください😊

妊婦検診ではなく、生理のトラブルや腹痛などの一般的な婦人科の診療が目的です。
浦和 近辺が希望ですが、新都心や大宮も少し時間はかかりますが行けます。

コメント

あーぷん

浦和ならやっぱり石川病院じゃないですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    遅くなり申し訳ありません💦石川病院浦和では有名ぽいですね😊去年来たばかりで、こっちでは産科や婦人科まだ一度も受診してなかったので調べてみたのですが、色々ある割にどこも新規が予約取れなくて困ってました😭💦

• 11月8日
ママリ

浦和レディースクリニックに行ったことありますが良かったですよ😊
駅の近くです。
先生が若い男性なので、抵抗がなければですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    クチコミが良さそうな婦人科を何個か見ていて、唯一1ヶ月以内にWEB予約が取れそうなところがそこでした!✨
    先生若いんですね🤔
    若い女性は確かにちょっと抵抗があるかもしれませんが私はもう40ですしあんまり気になりません🤣
    教えて下さりありがとうございます☺️

• 11月10日