※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ♡
妊娠・出産

生理13日目、4〜5日出血あり。色は茶色〜黒っぽい。病院未受診。過多月経か妊娠初期の出血か。経験者の意見をお願いします。

生理開始から13日目。4日〜5日にまあまあな量の出血あり。それ以外は親指1本程の出血。色は、茶色〜黒っぽい。
病院に行った方が良いのは承知ですが、不安でまだ病院に行ってません。過多月経?もしくは妊娠初期の出血?同じような方いらっしゃいましたら、ご意見下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

10日くらいダラダラ生理が続くことがあって受診したら子宮内膜ポリープだったことがあります。

• まいめろ♡

まいめろ♡

回答ありがとうございます!そうだったのですね?治療などされましたか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に切除しなくてもいいみたいですが、不妊の原因になることもあると言われたので1泊入院して手術で切除しました(日帰り手術をやってる病院もあります)

• 11月3日