※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえかmama🌻
妊娠・出産

来週の木曜日までつわりで悩んでいます。早めに受診すべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

先週の金曜日に受診して4w4dで胎嚢が確認できました。
二週間後にまた受診するので、来週の木曜日に予約を入れているのですが、土曜日辺りからつわりが始まり、吐きはしないのですが、一日一食食べれるかで常に気持ち悪く、昨日くらいから立ちくらみもするようになってきました(><)
辛すぎて明日か明後日辺り受診しようかなぁと思うのですが、正直このくらいで行っても何もできないのかなと思ってしまって(><)
来週の木曜日まで耐えて受診した方がいいのか。
三人目にしてつわりが初めてだったので、質問させてもらっちゃいました(><)
同じ様な方、経験者の方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください( ; ; )

コメント

pt

私も5週で受診して2週間後と言われてましたがつわりがひどく、予定より早く受診して点滴してもらいました!少しですが楽になりますよ!

• こえかmama🌻

こえかmama🌻

そうなんですね!
    この程度じゃ点滴とかもしてもらえないのかなって勝手に思ってしまっていました(><)
    耐えられなそうだったら、明日か明後日辺り行ってみようかと思います!

• 11月3日
  • pt

pt

私はゼリーと果物しか食べられなくなってフラフラするようになったので行きました!
    初めてお願いするまでのハードルが高いですよね😭
    私もこのくらいの妊婦さんいっぱい居るだろうなって思って行きづらかったですが、私が倒れてしまった方が家族にも子供にも迷惑かけるな〜と思っていきました!
    一回行ったら気持ちも楽になって、3日に一回くらい行ってます(笑)
    辛いと思った時点で頼っていいと思います(^^)♡

• 11月3日
  • こえかmama🌻

こえかmama🌻

ありがとうございます😭
    少し気が楽になりました💦
    無理しすぎないように気を付けます!
    入院とかになっちゃう方が大変ですもんね😣

• 11月3日