※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しについて。※下話です産後7ヶ月です。旦那とは普段からす…

旦那との仲良しについて。※下話です

産後7ヶ月です。旦那とは普段からすごく仲良しだし
かっこいいなあと思うことも多々あります。
娘も20時から6時までゆっくり寝てくれるので夫婦の時間もたっぷりあります!

おととい、する?って雰囲気だったのですが、もう夜遅いから明日しよ〜ってなって、
昨日したんですが、どうしてもワンパターンな始まり方で😅私が濡れなくて一時中断しました💦
明日しよ〜ってなって決まってたからってのもあるけど、やっぱりワンパターン!!笑
優しい人なので急に、強引に、とか押し倒して、とかは無く ほんわか〜って感じで始まります。
多分真剣に男を出すのが恥ずかしい?のか笑ったりしてて
はぁ!😫ってなります笑
漫画とか読んでて いいな〜こんな始まり方、、と思ってしまったり、、🥲🥲笑

私はドMなので、、、、、。笑

私から誘う時もあります‼️
でもたまにちょっと強引な感じとか勢いに任せた感じとか、、、、いいよねぇ〜

前に押し倒したりしないの〜っと冗談ぽく言ってみましたが その後の1回だけぎこちなく押し倒され、それ以降は普通に笑って始まってます。(笑)

アドバイスください!
批判は御遠慮ください

コメント

ハチミツ🍯

漫画とか理想のシュチュエーションですよねー
自然に押し倒されるって事あんまないですもんね

私も、キスから始まってワンパターンだなーいつもって思いつつ何も言わないです😂😂
たまにこのやり方飽きたって言ったことありますけど付き合ってる時に

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    憧れますよね、、笑!
    私は一生この人としか出来ないから何とか伝えたいって思います笑
    でもデリケートな話なので伝えづらく🤣笑
    そう言ってなんて返されました?!笑

    • 11月3日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    まぁ〜そーですよね😂
    全然普通に言ってしまいます😂😂

    え?どんなのお求め?って言われました笑笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんかわいい🤣笑
    私も何とか色んなシチュ頼みます!笑

    • 11月4日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    玄関とかでキスされるのめちゃくちゃいいよねー的なことをサラッと言ったりしてました😂

    もうサラッとこーいうのいいなー的な感じで伝えるのありかもですね!

    • 11月4日
はじめてのママリ

うちもワンパターンです。w
おいでーから始まり。。飽きました!!!w 終わるまでの流れもワンパターン!!!w飽きました!!!!!!www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンパターン、、皆さんそうなんですね😭
    正直飽きるし、そもそも濡れない!!ってなります笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう飽きた!!って伝えたことあります。笑 おもちゃ結構前に買ったことあるんですが結局使わず壊れてて。おもちゃも使わなければワンパターンすぎて最中にイライラしちゃう時があります😂ほんとローション様様なんですが、ローション洗うためにお風呂にも入らなければならないし。。
    どうせ一生この人とだけなら楽しくしたいですけどねぇ😰デリケートすぎて難しいです😰

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽きた!って言えるのすごい😂
    わかります!私も途中までは雰囲気作りに協力してますが
    はぁ、、ってなってきます(笑)
    旦那の理想にも応えたいなって思ってますが そういう話全くしてくれないので聞いても意味無くて😅
    うちもデリケートさんです🥲

    • 11月4日
ゆうか♡

うちもワンパターンです。。
上の方と一緒で、
おいでから始まりますww
おいでからの抱きしめて、キスして、ってかんじです笑笑
たまにはシチュエーションかえたいなーとおもいますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいで言われたことないのでちょっと羨ましい🥺🥺笑
    シチュエーション変えたいですね!!
    コスプレしようかな?!とか思います笑

    • 11月3日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    おいでっていわれると、
    キュンってきます♡笑

    コスプレいいですね!
    あたし制服きたいです笑笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいでって言って!って言ってみようかな?!笑笑

    私はナースに憧れます🤣🤣

    • 11月4日