※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
その他の疑問

宮城県のスタジオアオバで撮られたことある方いらっしゃいますか?七五三…

宮城県のスタジオアオバで撮られたことある方いらっしゃいますか??

七五三の料金プランの意味がよくわからず、、これはプリント単品で頼めるということですよね、1,2枚の購入だけでも可なのでしょうか??

また撮られたことある方トータルいくらになりましたか🥲??

コメント

はじめてのママリ🔰

先日七五三の撮影アオバでしてきました💡
撮影料金プラス購入なので、プリント単品で1枚の購入でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちは撮影代+キャビネプリント1枚とデータ購入で確かトータル4万いかないくらいだったと思います☺️

• mayu

mayu

ありがとうございます😭!!
    ちなみにデータ購入に関する金額が見当たらないのですがデータ購入自体はいくらぐらいだったかもしよろしければ教えて頂けますか🙇‍♀️???

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦レシート捨ててしまったみたいで🙇‍♀️たしか2万くらいだったと思います💡あちらが良さそうなの100枚程選んでくれて他の買った物と一緒に後日取りに行くか郵送してもらうことになります☺️

• 11月7日
  • mayu

mayu

2マンほどですね!!とても参考になりました✨ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 11月8日