※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほまこ
妊活

生理予定日2日前で、胸が張っていておりものが出ず、体調が怠いです。お腹痛みもありましたが、昼には収まりました。この症状で妊娠した経験のある方いますか?

生理予定日2日前です。

胸も張ってるように思います。
いつもならこのくらいからおりものが出るのですが、まだでてないです。

体が怠くて怠くて横にならないと辛くて…

昨日、お腹も痛くてリセットかなぁと思ったのですが、昼にはなくなりました。

着床してすぐにこんな症状でて妊娠したかたいらっしゃいますか?
経験談おしえてください。

コメント

私はタイミング取ってから1週間~10日後には乳首の痛みと、異様に匂いに敏感になって、生理予定日前に妊娠を確信しました!

• みほまこ

みほまこ

お返事ありがとうございます。

そうなんですか。
    参考になります。

確信ってすごいです。

• 10月11日
うべ

初めまして!
只今妊娠4か月の妊婦です。

私も妊娠発覚時は、生理予定日より2週間位前から、みほまこさんと同じような状態と微熱が続きました。
おかしいと思い、生理予定日に検査をしたら、陽性反応が出たので、病院に行きました。

今の検査薬は、生理予定日でもわかったりするので、一度確認してみたらどうでしょうか?

私も生理予定日よりかなり前から症状が出ていたので、熱も下がらず怠さも抜けず、不安でした。
けど、まさか妊娠しているとは思いもしませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

急な身体の変化に戸惑うこともあると思いますが、無理せず休めるときはゆっくり休んで下さい^ - ^

みほまこ

お返事ありがとうございます。
微熱ってどれくらいありましたか?
あたしは、ここ2日36,98℃くらいです。

検査薬は怖いです。
でも、やってみようかなぁと思います。

たいへん参考になりました‼

ありがとうございました。

うべ

私も36.8〜37.6辺りをウロウロする感じでした。
初めは風邪かと思って、風邪薬を飲んでみたのですが、全然下がらず、生理予定日になっても生理が来なかったので、検査薬を使いました!

私も検査薬は初めてだったので不安でしたが、尿をかけるだけだったので、すぐでした(^O^)
頑張って下さい★

• みほまこ

みほまこ

ありがとうございます。

お身体をお気をつけください。

• 10月11日