※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めての横浜アンパンマンミュージアム、混雑は半端ないですか?ショーは10:15からで、9時半に到着予定。早めの場所取り必要?アンパンマンのパンは何時頃売り切れるでしょうか?3歳の娘と一緒に行きます。

日曜日に、初めて横浜アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが半端ない混み具合なんでしょうか?😅

また、ショーの1回目が10:15からみたいなのですが、早めに場所取りをしないと全然見れない感じでしょうか?🥺
一応9時半過ぎには到着予定です。着いたらすぐに場所取りした方が良いですか?

あと、アンパンマンの顔のパンは、何時頃売り切れてしまうものなんでしょうか?🥲

3歳の娘と、2人で行きます☘️

コメント

sh

10月半ばに行きましたが
密も良いところって感じでした😅
ショーは場所取りすれば座って見れますが
広場が広いので少し遠くから立って見る事も出来ます!
アンパンマンのパンは午後でも売ってましたよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    密すぎますか🤣仕方ないですかね💦
    ディズニーとかもそうですが、ショーの為にわざわざ場所取りとかするの嫌でww
    立ってみれば十分ですかね♪
    パン意外と残ってるんですね!安心しました💕
    ちなみに、楽天ペイとかメルペイとかって使えるか分かりますか?🥺🥺
    あと、何時間くらい滞在しましたか?

• 11月3日
  • sh

sh

立って見ても十分でしたよ😊
    惣菜系のコロッケパンとかは売り切れてましたが
    メインのキャラはほぼ残ってました!
    パン屋はクレカ使えるけど、写真館は現金のみなど
    QRコードとクレカが使える所と使えない所あるので現金は持っていった方が安心です🥺
    2時間くらい居ましたが大人の私の方がはしゃいじゃいました😂😂

• 11月3日
  • ままり

ままり

惣菜系のが人気なんですか!てっきり顔のパンがすぐ売り切れちゃうかと思いました😄
    現金は必須ですか💦極度の←キャッシュレス派なので、普段あまり現金持ち歩かなくて😂
    お金下ろして持って行きます🤣❤️
    テンション上がりそうですね!写真たくさん撮りたくなっちゃいますよね❣️
    もう3歳4ヶ月なので、アンパンマンももうすぐ卒業かなーと思いながら全然卒業しなくて!むしろアンパンマン熱が日に日に強くなってきているみたいで😂
    楽しみで仕方ないです💕

• 11月3日
はじめてのママリ

かなり密です!笑
アンパンマンのステージの近くで見るなら早めに場所取りが必要ですね!
でも遠めの後ろの方から見るのでも十分楽しめます☺️そのくらいの場所なら時間ギリギリでも大丈夫です!

アンパンマンのパンはお昼過ぎに行ったら
あまり人気ないのならいくつか残ってました😂
人気のは午前中すぐ売り切れるみたいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます♪
    もう覚悟して行くしかないですかね😅
    ショー、後ろからでも見えるんですね!良かったです🌸
    人気なパンはやっぱり早く終わっちゃうんですね💦早めに確保しておきますー!
    何時間くらい滞在しましたか?ご飯食べないなら、2時間くらいが限界ですかね?😂
    ご飯高そうなので、旦那と下の子と合流して、外で食べる予定です🤣🤣

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもお昼ご飯食べてから行きました☺️!
    あっという間に時間経って、13〜17時までいましたよ😂なので4時間いましたね🤣

• 11月3日
  • ままり

ままり

え😳😳4時間も居たんですか🤣💦めっちゃすごい!
    そんなに楽しめるんですか❣️
    頑張って2時間だろうなーと思っていましたw
    お土産も結構買っちゃいましたか?☺️✨

• 11月3日