※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

明日入院予定で運動を勧められたけど、適切な運動がわからない。激しい運動は避けたいし、スクワットやストレッチも試してみたけど効果がない。おすすめの運動はありますか?

予定日超過3日目で明日入院予定なのですが
今日頑張って運動しておいてねと先生から言われました😳

朝から洗濯と軽く掃除機をかけ
いま近所を35分ほどウォーキングしてきたのですが
どのくらい運動すればいいんですかね、、🤔?

あんまり激しい運動は破水が怖いし
思いつくのはスクワットやストレッチくらいしかなく
それはいつもやってるんですが子宮口全然開かずで😭😭

雑巾掛けは部屋が狭いのでできません🥺

なにかおすすめの運動ありますか😳?

コメント

ミニー

ハイハイするのもいいと聞きました💡

  • ゆり

    ゆり

    ハイハイもいいんですね😳!
    さっそくやってみようと思います☺️🙏🏻
    ありがとうございます!

    • 11月3日
  • ミニー

    ミニー

    うちも狭くて雑巾がけ出来ないと言ったらと動作が変わらないからハイハイしてごらん☺️
    っと言われました💡
    私も入院前日(40w4d)に生まれたので出てきてくれるといいですね🥺

    • 11月3日
♡スマイル♡

お迎え棒も良いと聞きますよ❗️

ラズベリーリーフティー
お産が進むとネットで
書かれてました❗️

まだ試しては
ないのですが…

  • ゆり

    ゆり

    お迎え棒考えてたんですが破水とか感染症とか怖くてなかなかできてないんですよね😭😭 ラズベリーリーフティー旦那に買って帰ってきてもらおうとなあと思います!

    • 11月3日
  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    妊娠ラズベリーリーフティー
    と検索したらすぐ出てくると
    思うので一度検索してみてください‼️

    たしかに…感性は
    怖いですね…

    • 11月3日