※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

dカードについての質問です。ドコモのスマホと関連付けるとdポイントが貯まる仕組みでしょうか?持っている方の体感やオススメポイント、デメリットも知りたいです。

dカードについて。
調べててもよくわからなかったので教えてください😭
ドコモのスマホを使っていて、dカードと番号を関連付けしておけば勝手に使った分のdポイントが貯まるって解釈であってますか?
持っている方はポイントの貯まり具合はどんな感じですか?体感でもいいんですけど😂

今持ってるクレジットカードが一枚あるんですけど普段行くスーパー以外特に恩恵ないっぽいのでdカードも作ろうかなと思ってます。審査通ればの話なんですけど😂
他にもオススメポイントとかデメリットとかあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします!

コメント

家庭菜園辞めました

そうですよ!わたしはゴールド持っててドコモ光も契約してて光熱費などもカード払いなので毎月2000ポイント以上はカード使わなくてもたまってますよー!
年間利用金額によってクーポンも貰えますしめっちゃお得です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    月2000ポイントとか羨ましいです😂✨
    年間利用額でクーポンあるんですね!
    普通のdカードで買い物のときと携帯料金だけ使う感じでもとりあえず損はなさそうですかね?

• 11月3日
  • 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

ゴールドは初年度は入会特典があるので誰でも絶対損はしないですよ!
    一回ドコモショップでお話聞かれてもいいかもです!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドって調べた感じ敷居高そうというか持てる人の条件みたいなの厳しそうだったんで私は多分無理そうなんですよね😂
    そろそろスマホ買い替えたいのでショップも検討してみたいと思います!
    ありがとうございます。

• 11月3日