※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の兆候があり、出血が増えています。排出までの時間や不安について相談です。買い物行きたいが出血が心配。

自然排出待ちです。
ただ、月曜日の時点では流産兆候なしとの事。
血液の塊や胎嚢が動いてる気配もないそうで…

土曜日から茶オリが少しずつ出始め
昨日お風呂上がってから突然鮮血に変わり
それも量がかなり多くなってきました。
それに伴い生理痛同様の痛さもあります。
お股とお尻あたりの圧迫感もあります。

だいたい後どれくらいで
排出されるのでしょうか。

体調は至って元気で
お股の不快感と腹痛(薬はいらないレベル)だけで
買い物行きたいのですが出血が怖く悩んでます。

コメント

なめこ

もうそろそろだと思います😣
私はそれくらいの状態から2時間以内でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹痛出血多量は昨日からで
    今も特に至ってひどくなるなどはなく…そわそわして落ち着きません😣
    ただ、もう近いってことですよね😢

    • 11月3日