※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
雑談・つぶやき

断乳する!って言って俺は何をすればいいの?って言うから泣き叫ぶことは…

断乳する!って言って俺は何をすればいいの?って言うから泣き叫ぶことは間違いないからあやすの手伝ってって言ったのに1日でダウンした旦那(TT)
こっちはすでに寝不足で2日ほぼ寝てないんですけど(TT)
夜中に泣き叫ばれて上の人からの苦情が来ないか、通報されてないかと不安で仕方ない(;o;)
3時間くらい立って抱っこし続けても泣き叫んでたのに、旦那起きてこないしなんなんだよ(TT)
お前の負担が減るなら一緒に頑張ろうとか言って口だけだな( ´∀`)


7日に検診だけど、また小さいって言われたらどうしよう…寝てないし成長してないよね…また大学病院での出産になったらやだなぁ…(´・c_・`)

コメント