※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

シングルで彼氏がいる方へのデートタイミングや元旦那に子供を預けるデートについての質問です。気になる方がいる女性もコメントを募集しています。

シングルで彼氏がいる方に質問です!
どのタイミングでデートしてますか?
元旦那に子供を預ける日にデートってどう思いますか?
彼氏はいませんが、気になる方がいるので質問しました!
再婚された方もコメントして頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

預ける日(月1回)しか2人でのデートは出来ないので、そうしてます☺️
他は子供たちと一緒に週末にお出かけです✨

• ひまわり

ひまわり

そうなってきますよね😅
    子供達とも2人でも会えるのって良いですよね😊
    それって元旦那さんには伝えてるんですか??

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「預ける」って言い方がおかしいですね。
    元旦那と子供たちは月1回面会をしているので、その時間に彼と会ってるだけです☺️
    彼と会うために子供たちを元旦那に預けてるわけではないので、何も悪いことないと思います🤔

元旦那に言う必要はないので言ってませんよ😊
    聞かれたら、再婚予定の人です。って答えますかね。

• 11月3日
a-mam

私は週末子供も連れて会ってました😊
今後付き合うか付き合わないかはやっぱり子供との関わりも見たいし相手がそれを嫌がったらその人とはご縁がなかったと言うことで…ほぼ子供連れてのデートでした🎶
本当たまに2人でデートもありましたが親に少し預けるって感じで、元旦那に預けてデートってのは私からしたら考えられない感じでした😂

• ひまわり

ひまわり

子連れでなんですね!
    参考になります🥰

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

保育園に行ってる時にたまに会ってましたが基本は子供連れてが多かったです。

元旦那に預けてはなしです。
今後再婚の可能性が出て、パパと会える頻度減ったら子供はどう思いますか?
子供の気持ち考えた方がいいです✋

• ひまわり

ひまわり

預けて会うというより、離婚する時に会う回数を決めてるので、その日にわたしが空くので男の人と会うという感じです!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年何回か分かりませんが、
    元旦那さんが再婚して子供出来たら面会嫌だから回数減らして!って言う奥さんも多いですし、彼氏が合わせるなって言う人も多いです。
    私はそんなこと言わない人にしましたが実際再婚して養子縁組するから元旦那には合わせないでって人も知り合いでいてます。
    他人になった以上、環境はどんどん変わりますよ😌

• 11月3日
ゆき

元シングルです。

保育園に行ってる時に2人でデートみたいなのはしてましたけど、仕事もしてたのでたまにでした。
日曜日休みの人だったので日曜日に子供も連れて子供が好きな所に連れてったりしてました。

元旦那との離婚理由が虐待だったので離婚してから一度も合わせてませんので預けるという考えは全くなりません…
離婚理由によるのかなと思います💦

みい

面会日に自分が空くからそこで会うのはいいと思います🙌

私の場合は面会日とかなかったのでお互い仕事中に時間が合うとお昼食べたりとかで2人で会う時間作ってました😂

後はこの人なら大丈夫と言う段階になった頃から子ども含めお互いの休みの日に公園行ったりしてました😆

mm.7

お互い平日休みだった(同じ職場)ので、休み合わせて、子供が幼稚園や小学校に行ってる間。
迎えに行ってからも普通に子供込みでご飯行ったり、泊まり行ったりしてました。

元々付き合う前から、日、祝は子連れ出勤してたので、最初から子供は懐いてたので、子供の事どうしようとか考えなくて済んだので、その点は良かったです。

二児のママ

子供が保育園に行っている時に
デートしてます!
平日1日休みがあるので😌
たまにら3人でも出かけますが!