※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どーしてもイライラが増えていく私は家族が出来たらみんな同じ布団で寝…

どーしてもイライラが増えていく

私は家族が出来たらみんな同じ布団で寝る事に憧れていました
子ども産まれる前は、「産まれてもみんな一緒に寝ようね」と約束していたのに、

いざ産まれたら、「布団二枚あるのに、みんなで一緒に寝る意味はあまりわからない効率がわるい」と言われました

「じゃあ、この子が大きくなっても、私と2人で寝るね」と私がいうと

「それは寂しいから嫌だ。夜泣きしないくらいになってきたら、俺も一緒に寝たい」と言われて、ちょっと🤏は、、?ってなりました

コメント

みにとまと

は???ですね。
楽して子育てしようとしてんじゃねーよ👊って感じです😤

3児のママリン

単に夜泣きで起きたくないだけですよね。
それは誰でもは?ってなります。

ママリ

わたしも産前は家族一緒に寝る!というよりも、夫婦は同じ布団で寝ること!と思ってましたが、
夜泣きしても起きないから全て私、仕事があるから途中で起こされて不機嫌になられるのも無理と思って、今は家庭内別居状態ですww
でも仲はいいです🙆‍♀️

子供がある程度大きくなって、子供達だけで寝れるようになるまでは夫婦別でいいや、居たら期待するしと思ってます。

夫の勤務体制的に昼頃まで寝てるので午前中息子と静かに過ごさなきゃいけないのが何より苦痛ですww

いいとこ取りかよ、旦那さんー!!
イラッとしますね😵