※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
その他の疑問

先日結婚式を挙げた友人が御祝儀袋がずらーっと並べてある写真をSNSに載…

先日結婚式を挙げた友人が
御祝儀袋がずらーっと並べてある写真を
SNSに載せてて(フォロワー数人の裏垢の方だけど)

それぞれの名前の帯に③とか⑤とか
金額の数字も書いてあって

いくら頂いたか把握しなきゃなんだろうし
数字を書くのはまぁわかるけど、
その写真を他人が見れるSNSに載せるのは生々しすぎだし
ちょっとどうなのーーーって
思っちゃった😅笑

まぁ別に気にしなきゃ良いだけだけど
自分がいくら包んだかとか
あの子がいくら包んでたとか

SNSのフォロワーに見られてると思うと
なんか複雑💭笑
せめて名前にモザイク入れろよー😂

コメント

🐨

なんでそんなのを載せちゃうんですかね😅

  • すけ

    すけ

    旦那さんと、こんな大勢の人に祝ってもらったんだから幸せにならなきゃね〜♡♡って話してたらしいです😂
    結婚式も無事に済んで、ハイになってるんですかね😂
    投稿見た瞬間びっくりしました(笑)

    • 11月2日
はるな

SNSに載せて何がしたいんですかね。ちょっと引きます😅
性格悪そうな人だなって思っちゃいました笑

  • すけ

    すけ

    ちょっと引きますよね(笑)
    私も投稿見てびっくりしました😅
    こんなにお祝いもらったーって自慢したかったのかな…(笑)

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

色々ツッコミどころがありすぎますね😂
いくら仲良くてもそんな投稿見たらビックリです。

  • すけ

    すけ

    私も見た瞬間びっくりしました🤣🤣
    幸せボケなのかな。。。
    私が気にしすぎなのかな?とも思いましたが、やっぱりおかしいですよね(笑)

    • 11月2日
まー

えーすごい!
自分だったら絶対やらない😂
誰になんのメリットがあってそんなことを…笑

  • すけ

    すけ

    すごいですよね🤣
    私もびっくりしました(笑)
    旦那と、幸せにならなきゃね〜話してたらしいですが…見せびらかすもんじゃないだろって感じですね😅
    まぁSNSって承認欲求の塊ですもんね😅

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

ドン引きです😂笑笑
旦那さん見てるかー?
やばい女と結婚したな笑笑

  • すけ

    すけ

    承認欲求ってこわーい😇って思いました(笑)
    旦那が御祝儀袋並べたらしいので、どっこいどっこいだと思います🤣🤣(笑)

    • 11月2日
deleted user

え😳有り得ない、、
次は出産祝いで同じ事しそう😨
でも実際SNSってそういうの多いですよね💦現金じゃないにしろ〇〇ちゃんからデパコスもらった、彼氏と高級ディナー行ったとかも個人的には全部同じ類に思えます💦
それなら見なきゃいいんですけどね😅

  • すけ

    すけ

    分かります🤣🤣
    彼氏に〜された〜とか、友達に〜された〜とか、お金持ちリア充アピール、、って感じちゃいますよね(笑)
    まぁでもSNSって承認欲求の塊ですもんね🤣
    それにしてもいくら貰ったか分かる写真載せてるのにはびっくりしましたが…(笑)

    • 11月2日
はゆ

えっ!!それはやばすぎます😂😂世の中とんでもない人がいるもんですね💦笑

  • すけ

    すけ

    私もびっくりしました🤣🤣
    見た瞬間、あれ、こういうのって晒すもんじゃない気が。。。って🤔🤮(笑)
    いくら承認欲求強くても、さすがにとんでもないだろって思いますよね(笑)

    • 11月2日
その

やばい人だー😨💦
って思っちゃいます💦

  • すけ

    すけ

    やっぱりおかしいですよね😂
    え、これ載せちゃうん?😅って思いました(笑)
    幸せボケなのか、承認欲求が強すぎるのか。。。(笑)

    • 11月3日