※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

熊本市にお住まいの方エアコン掃除はどちらに頼まれましたか?金額も教え…

熊本市にお住まいの方エアコン掃除はどちらに頼まれましたか?金額も教えてください

コメント

はじめてママリ

生協に頼んで13000円でした💦
玉名のさくらサポートさんは、4400円みたいですよ!

り

おそうじジュンジュンさんにお願いしました(個人の方です)

金額は8.000円で、予約時など不明点はすべてクリアにしてくれ、当日も、室外機も掃除した方がいいか聞いたら(別料金)しなくて大丈夫と言ってくださったり、子供が生まれる前だったので、浴室もクリーニングした方がいいか聞いたら、一通り見て「これくらいは汚れに入らないからわざわざ依頼しなくて平気、気になるならクリーニング出来ます」と余計な課金をすることなく、とても親切な印象でした。

高圧洗浄機で、ベランダのぬめり?(エアコンからでる水でピンクぬめりがありました💦)もきれいに取ってくださりました。

時間も(汚れ具合によりますが)1.5時間ほどだったと思います。

駐車場がない場合、パーキング利用料は負担になりますが、おすすめで、次回もお願いするつもりです✨

riikun2020

去年と今年、クリーンラベルに頼みました。
ノーマルエアコン1台6600円、2台目は5500円です。
去年リビングと寝室のエアコン2台頼んだのですが、寝室のエアコンの中を見て、まだあんまり汚れてなさそうだからしなくても大丈夫そうですけどされますか?と聞いてくれて親切だなーと思いました。
中見たついでにリビングのエアコンと一緒にフィルターだけ洗っておきますね、とサービスでしてくれたのも好印象でした✨

パシフィックサービスさんにお願いしました。
金額は1万くらいですが、2回目からは2000円引いてもらえますし、何よりサービスマンの方が本当丁寧な方で安心できます!

お掃除機能がついていたら高かったですが、それでも大手より安いですよ。
電話対応もいいですし、LINEでのやり取りもできるので手軽で助かってます☺️

安いところもありますが、やっぱり資格を持ったしっかりしたサービスマンの方が良かったです😊