※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

三河で、矯正でおすすめなクリニックありますか?わたし自身、開咬でして…

三河で、矯正でおすすめなクリニックありますか?
わたし自身、開咬でして、今更ながら、治したいなって思ってます。
豊田市に住んでますが、市内じゃなくても、おすすめなとこありましたら、おしえてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

豊田市の挙母矯正歯科に通っています☺️
矯正専門でとても綺麗な医院です!
先生もスタッフさんも優しいし、予約制の為ほとんど待ち時間がありません🙌🏻
初回の相談は無料でした♪

色んな医院で相談して悩んで…
結局、挙母矯正歯科で初回の相談してから半年後に矯正始めることを決心して、再度医院に伺いました。
半年経ってもきちんと初回のデータが保存されてました!!

2年半ほど通ってますが、ここにして良かったー!!って思ってます😊✨
予約も取りやすいし変更もしやすいですよ!(webでの予約・変更も対応してます!)

普通の歯医者さんで矯正を扱っているところもありますが、矯正の先生が常勤でない為、自分の予定が立てにくかったり、矯正以外の患者もいる為予約が取りにくいこともあるようです🦷🪥