
肌が弱いお子様に適した寒い季節のパジャマについて、オススメを教えてください。
肌が弱いお子様をお持ちの方!
寒くなってくる季節のパジャマどんな物を着させていますか?今は、綿の物を着ていますがこれから寒くなると厳しいしでもフリース素材や起毛は痒くなるしと悩むどころです。
オススメありましたら教えて下さい★
- かすはまっこ(6歳, 10歳, 13歳)
コメント

退会ユーザー
綿の薄いパジャマにスリーパーです😆

ふ🍵
小さい頃はユニクロのキルトパジャマ着てました。綿100%だけどワタが入っているので暖かいと思います。
あとはネルシャツのような生地のものも綿100%なのでそういうものも探して買ってました。
スリーパーも静電気が嫌なので綿毛布生地のものを使っていました。
-
かすはまっこ
ありがとうございます★参考にします!
- 11月3日
-
かすはまっこ
ちなみに綿毛布生地のスリーパーはどこで購入されましたか?
- 11月6日

初夏がいちばん好き
うちも綿100のものの上からスリーパーです◎
上の方の書かれてるユニクロのキルトすごくよかったのに数年前から綿100じゃなくなってしまいましたので買わなくなりました🥲
ベルメゾンなどにキルトで綿100のものあるのでそちらを購入してます💡
-
かすはまっこ
ありがとうございます★やはり上に着るもので調整ですね。ベルメゾン見てみます。
- 11月3日
かすはまっこ
ありがとうございます★上に着るスリーパーで調整ですね!
かすはまっこ
スリーパーは、袖ありですか?