※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドのスタンバイパスについて・美女と野獣・ベイマックス…

ディズニーランドのスタンバイパスについて

・美女と野獣
・ベイマックス
・プーさんのハニーハント
には乗りたくて😆

美女と野獣は人気だから、
開園して入ったらすぐに取ろうと思うのですが、
スタンバイパス1つ取ったら
2つ目のスタンバイパスってすぐ取れるんですか?

時間が決まってますか?🤔

コメント

ぽん

二つ目はすぐとれないですよ。ファストパスみたいに次は何時以降取れます、みたいになってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファストパス方式は変わらないんですね💦
    次は何時以降ってゆーのは、だいたい何時かわかりますか?

• 11月2日
  • ぽん

ぽん

前回行ったときは、主人が全部とってくれてたんですけど、だいたい2~3時間後だったらしいです。

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

美女と野獣は昨日今日と10:30にはなくなっているようです。

30分前倒しの8:30には開園されているようなので、もし、効率的に↑のアトラクションを乗りたいのであれば早めに並んだほうがいいと思います。

たとえば、早くから開園待ちをして、美女と野獣のスタンバイパスを9時30分のが取れれば、9時30分以降次のスタンバイパスが取れます。

もし、9時に入園して美女と野獣のスタンバイパスが13時00分だったら、次のスタンバイパスは発券から2時間後の11時以降に取得可能になります。

美女と野獣やベイマックスも、スタンバイパスを取っても午後は45分待ち以上になる時間帯もあるようなので、ある程度の待ち時間は覚悟したほうが良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10:30には1日分のスタンバイパスなくなってたんですか😱
    早いですね💦💦💦

しかもスタンバイパスとっても45分以上待ち…
    一気に増えましたねー😭

とっても詳しくありがとうございます♡参考になりました!!
    かなり久しぶりのディズニーで、子どもと初なのでもっと下調べしてみます😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございますm(__)m

今のディズニーは、日に日に状況が変わっているので、なるべく直近の情報を仕入れたほうがいいと思います。

11/5以降は再開するレストランも増えるみたいなので、そのあたりでまた人が増えるかもしれませんね。。

一見すると、すごく人が増えた感じもしますが、新アトラクション以外は午後になるとだいぶ落ち着いているので(ダンボは予測不能)、まだまだ空いている範疇だと思いますよ(^_^)

ぜひ楽しんできてくださいねー!

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くなったらまた見てみます😆
    ありがとうございました!

• 11月3日
つむぎ

次のパスは、一つ目を利用するか、2時間後に取れますよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    2時間後情報知らなかったので、計画たてやすくなりましたー!

• 11月3日